Categories: 未分類

2019/01/16(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【2大うどん「丸亀製麺」「はなまるうどん」徹底比較】[字]


結構大量に盛っていきますよ。→
さあ それは?(松尾)ショウガですね。
(浅越)まだ まだいく。これは なんでしょうか?
(松尾)すりゴマなんですけど。(浅越)すりゴマ。 すりゴマを。
(山口)
(浅越)「嫌な客」という

けん制が入りました!
無料の薬味を
全て手に取った三つ星料理人。
このあと 驚きの使用方法が。
ミシュラン三つ星料理人松尾さんのオーダーが こちら。
一体 どのようにして食べるのか?
では 松尾流の食べ方を披露。
(松尾)
ここに だししょうゆですね。→
お好みで入れてください。
だししょうゆと混ぜ合わせた卵にすりゴマを入れます。
(松尾)まあ これで
おうどん食べていくんですけど。→
これ このままね 入れると→
ちょっと釜揚げのお湯で[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
ちょっと だしに。
(浅越)だし くぐらせる。→
だし くぐらせ… おお~。
あっ うまそう。
一度 無料のつけだしにくぐらせて下味をつけ そして卵へ。
こうすることで最後まで水っぽくならず→
卵の味が楽しめるんです。
これが松尾流[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(浅越)店長 いかがですか?


この食べ方。
是非食べてみたいと思いました。(浅越)ねえ。
う~ん! 濃厚!
このつけだれは→
こっちは薄くなるんですけど 今度[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(河田)そっか。
これが入ってくるんで。
(河田)そういうこと。
移っていくわけですね どんどん。
そして 4つに切ったハムカツにも驚きの食べ方が。
(浅越)はあ~。 はい。(松尾)とりあえずね お塩を。
まず ハムカツに。
ええっ?
(松尾)2つ。 2個 お塩で。
(浅越)塩をね。(松尾)はい どうぞどうぞ。
1つ目は 塩をかけたハムカツに→
ショウガとネギをのせてあっさりと。
1つは ちょっと だししょうゆを。
(浅越)分けるんですね。(松尾)はい。
それと?
さっき ワサビもうてたんで→
しょうゆかけた方に。→
で ワサビしょうゆネギで 今度は。
2つ目の食べ方は→
だししょうゆにワサビとネギをのせて。
(松尾)また ひと味違って。
(浅越)違うわな。
そして3つ目の食べ方は→
だしソースに七味をかけて。
最後の1つは 卵だれにつけて→

ネギと一緒にいただきます。
(河田)
合うんですね ショウガもね。
使われてましたよね。
(河田)ほんと。
あはははっ。
(河田)なんかカスタマイズして。
松尾流
ハムカツを4倍 楽しむ食べ方。
これだけ楽しめて
料金はハムカツ代190円だけ。
かなり お得です。
(一同)あはははっ!
チクリと
くぎを刺しましたね。
(浅越)おっと~!
(木田)言ってしまいました。
続いては
行列の絶えない人気うどん店→
「き田たけうどん」の店主→
大阪の讃岐うどんブームの火付け役…。
(浅越)僕としては[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
ああ~ まあ あの。
果たして カリスマうどん職人は
どんな注文をするのか?
はい カレーうどん お願いします。(浅越)カレーうどん!?→
まさかの?
(浅越)カレーやんって
思ってしまうんですけど→
カレーうどん?はい。

あの~ すっと食べれるように。
木田さんいわく
「丸亀製麺」のカレーうどんは→
程よくスパイスがきいて ピリ辛。
寒い この時期ちょうどいいんだそうです。
そして このカレーうどんに
意外なトッピングを。
(木田)はい すみません。え~っとですね→
とろろとですね 温泉卵ですね。
(浅越)温泉卵。(松尾)カレーに温泉卵はね→

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117