Categories: 未分類

2019/01/18(金) 16:47〜17:53 ten.【受験シーズン本番!ユニークな合格祈願続々登場】[字]


場にあるのに、
総務省も何もしなかった、
気が付かなかったという、
これは政府機構そのものが、
そういう外国から全体的に不審の目で見られて、
基幹統計については経済統計すべ
てが疑わしいと思われてもしかた
がない現状ですよね。
>>世界からの見られ方もそうで
すし、奥野さん、私たちからして
も、何を信用したらいいんだろう
という。

>>本当にそうですね。
国の中枢の、絶対そんなうそ言っ
たらあかん人たちが、そういうデ
ータを出してたということですよ
ね。
何を信用したらいいのかというこ
とですよね。
本当に。
>>国内、われわれもどういうふ
うに日本の経済見たらいいのか、
今お話あったように、やっぱり迷
いますよね、実際こんなことが起
きています。
アベノミクスの成果がちゃんと検
証できたのかというところに今、
野党からは疑問が投げられていま
して、実際に安倍さんは去年の段
階で、今、アベノミクスが功を奏


して、
わりと経済、
調子がいいから、
消費税率をことしの10月から上
げますというような判断をしたん
ですけれども、そもそもその増税
の根拠となったアベノミクスの成
果、実際どうだったのかと、実際、
2018年の数字、先ほど、有馬
さんからもあったように、実際よ
りも調子よく出ていたとしたら、
なんらかの消費増税の判断が、そ
れを基になされたとすれば大きな
問題だ、これ、
野党の突っ込みどころとなっても、
しょうがないと思いますね。
>>改めて有馬さん、いかがでし
ょうか。
>>去年、
例えば出来高制の働き方改革って
ありました、数字の改ざんがあり
ました。
そして外国人労働者のアンケート
もいんちきがありました。
そして今回ですよね。
もっと言えば、財務省の文書改ざ
んもありました。
ということを考えると、
さっき奥野さん言われたように、根底が違うのに、
それを判断する政治家が、

そのうその根底から始まったものが、
正確であるわけがないんですよね。
ですから、
出生率もそうなんですが、将来、
人口が減るんなら、
その補填をどうするのかというの
が国会であって、
それを改ざんしてうまくいきます
よという話で、
自分たちがとりあえず、
今は私たちがうまくやってますということを言うための方便だとす
ると、大変な問題だと思います。
本当に中国のことをちょっとね、
ばかにしてたところがあります、
データとしては。
でも日本も同じじゃないかと、私
もちょっと、
最近は思うぐらいのところですね。
>>ちゃんとできない国になってしまったのか、統計が信用できな
い、経済が信用できないどころか、
今、もはや、
日本は信用できないと言われかね
ないという状況にきていると思い
ます。
>>では、
ここまでに入っている主なニュー
スです。
>>けさ、
愛知県内で車1台が盗まれ、
警察は現在、、

この車に乗って逃走を続ける犯人を追跡しています。
>>これだ、これだ、これだ。
>>逃走する白のワゴン車。
後ろのドアが開いた状態で走行を
続けています。
反対車線をはみ出し、
また前の車を強引に追い越しています。
さらには急にUターンするなど、
警察の追跡を振り切ろうと、逃走を続けています。
警察によりますと、きょう午前7

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117