2019/01/22(火) 00:54〜01:59 沸騰ワード【立ち食いに取り憑かれた美人モデルと美人アナの謎の冒険&怪人○○男】[字]


<…に 佐藤と待ち合わせ>
<この後
 佐藤と川田…>
<…に 佐藤と待ち合わせ>
<すると…>
これかな?

<…で登場>
そうなんですよ。
そうなんですよ。
<すると…>
あ~ いらっしゃった。
おはようございます。
よろしくお願いします。
(佐藤) おはようございます。
(川田) いや~。
(川田) 今日はね もちろん。
<ということで…>
おいしかった~!
カニ食べたんすか。
(佐藤) よかった~!
セッティングは 佐藤さんがやったんですか?そうです。
ハハハ…!
(佐藤) 最高だな 最高!
<と…>
えっ!?
<一緒に歌えるよう
前日に仕込んだ→
手書きの歌詞カードまで持参>
<そして…>
♪~


♪~
ハハハ…!
(佐藤) ヤダ!
(川田) 熱気じゃない?
歌詞カード作って来るとか…。
自分もやってあげないと
っていう…。
<その後も 2人で…>
<そう 2人の…>
よく するんですよ。
ホントの山ガール。
<実は川田 1年前から
登山の魅力にハマり→
ずっと 一緒に…>
(川田) 筑波山は…。
<山頂に至るコースは
4本に分かれていて→
本格的な…>
<一方 佐藤が川田と…>
あります。
<…あるという>
(高橋) え~?
<ということで いざ…>
<果たして…>
<さらに…>
着替えました。
ちょっとだけ。
(佐藤) アハハ…!
そこに ようかん入れてんですか。はい これ…。
(佐藤) ホントだ。

(佐藤) はい… 小股か。
(川田) そうですね。
(佐藤) えっ? 何ですか? それ。
(川田) 最初の設定だったら→
これだけしか出て来ないんですけど→
この下の
高度とかっていうのは→
設定変えたら出て来るんですよ。え~!
面白い?(川田) はい。
<意外に険しい山道も…>
<に対し…>
佐藤さん…。
ちょっと… ちょっと待って。
(川田) アハハ…!
(笑い)
<…になるほどの
疲労が見える佐藤>
ハァ…。
(川田) え~?
(川田) これがね…。
(佐藤) ホントだ! 危ない!
(川田) これが 弁慶七戻り。
この岩がもう落ちて来そうだから→
それに びっくりして
弁慶が七戻りしたっていう→
伝説のある所らしい。
<実は 筑波山には他にも→
このような奇岩と呼ばれる
パワースポットが多く→
この岩目当てで登って来る

登山客もいるんだそう>
わ~ ホントだ。
(川田) 大仏が乗ってるみたい。(佐藤) ホントだ。
<そして…>
<ついに!>
(佐藤) ヘヘっ… すごい!
(川田) うわ!
(佐藤)
うわ~ えっ ちょっと 怖い。
(佐藤) わ~!