2019/01/22(火) 00:54〜01:59 沸騰ワード【立ち食いに取り憑かれた美人モデルと美人アナの謎の冒険&怪人○○男】[字]


(川田) これは すごい!
<山頂から見える
この大パノラマの絶景>
<時間帯によっては富士山や→
スカイツリーまで見ることができる>
(一同) へぇ~!
(佐藤) すごい いい写真!
(川田) う~わ キレイ!

<そして 佐藤が…>
(川田) ん? これ? ここ?
「おみやげ お食事」って書いてあるけど。
<果たして 佐藤が…>
(川田)具材たっぷり うどん見えない。
<こちらが…>
<地元…>
<わざわざ
このうどんを目当てに→
筑波山に登る人も
少なくないという…>
<すると…>


はい。
アハハ…。
ちょっと一回。(川田) どういうこと…?
よし…。
(高橋) 何で? 何で?
<なぜか食べずに
席を立つ佐藤に…>
ハハハ…!
<どうしても…>
<…という佐藤>
<果たして そのお味は?>
うん。
アハハ… ほら!
(川田) ここで食べたら。
<その後も 2人…>
ハハハ…!
切れないんですよ。
でも…。
食べ方も…。
身に付けたものが
あるんでしょうね。
(笑い)
(川西) 僕は僕で いつも ここ…。
(笑い)
<彼らは…>
もうさ…。
(朝日) どうも!
<今 バラエティーで大活躍>
<早速…>
ちょっと何か…。

ちょっと…。
(チャイム)
こんにちは!どうも こんにちは。
えっ?
井村さん。
<こちらが 街の変わり者…>
(井村さん) まぁ まぁ…。
まぁ 普通といって…。
(井村さん) 家の中ですから。
<早速…>
あっ キレ~イ!
<と 気になるものが…>
うわっ! えっ? 何か…。
え~!
何? 何…?
(井村さん) これ…。
(高橋) あ~ だいぶ安い。
いやいや…。
そうですよ。
怖い 怖い…。
(井村さん) ここ ここ!
<そして…>
(井村さん) 歯みがき粉とか…。
(井村さん) 違うんですよ!
(井村さん) これ 見てください。
20g多いのに
100円切ってたんです。
アハっ!
<喜々として…>
スーパー?

(井村さん) はい。
<やって来たのは…>
何ですかね…。
<と ここで井村さんの…>
(スタジオ:日村) 顔つき 全然違う。
何やってんだろう。
(一同) え~!
(井村さん) これが…。
<そう 実は井村さんはあらゆるものを→
底値で買うことに命を懸ける
街の変わり者>
<その男の底値メモは
肉類や加工品といった…>
<その中には…>
<豚ロース外国産は100g 79円が底値>
<カツオの刺し身は
100g 138円が底値>
<さらに 洗剤に至っては
銘柄別で記録する細かさ>
<実に…>