2019/01/22(火) 00:54〜01:59 沸騰ワード【立ち食いに取り憑かれた美人モデルと美人アナの謎の冒険&怪人○○男】[字]


難しいかもしれないですけど…。
…っていうのがあるんですね
ネットサイトが。
例えば Amazonであれば…。
そういうことをやるパターンがあるんですよ。
あっ!
何!?
(井村さん)
15%オフ クーポン。
<この日 最大の
15%引きクーポンを発見>
そっか… ってことは?

<合計1万2960円に対し→
1944円の値引き>
すご~い!
(井村さん) 486円引き。
すご~い!
<さらに!>
これは…。
えっ? こっから?
ここから行けると思いますね。
えっ?
行けます 行けます。
<実は このサイト
スマホで購入すれば…>
「だけ」っていって そこを…。
アハハ…! 何…。
<そう言うと
通常購入分の1%に→
提携カードの使用で2%>


<などなど サイト内の…>
<…コスパ男>
合計で…。
…が付いたんですよ。
おぉ!
<金額にして679円分>
<で 最終的な1本あたりのお値段は…>
94%になって…。
2588円まで行きました。
(一同) え~!
すげぇ!
1000%
10000%になって…。
<これまで…>
ふた月に1本です。
(井村さん) なので…。
めっちゃ損してる!
(井村さん)
なんですけど この技を…。
(井村さん)
…を味わうことができて→
ちょっとした旅行
行けちゃいますよ これ。
ってことは…。
めっちゃ安いですよ。ハワイ2万円は やばいっすね。
それは…。
アハハ…!マジで聞きたい。
<そう コスパ男の信念は
誰でも…>
日常に もう…。

そこをアンテナ張りながら見て行くと…。
<すると…>
<怪人コスパ男が…>
分かりました。
<その道中も…>
あれ?
Suicaじゃないんですか?
今 何 押したんですか?
(井村さん)今 押したのは土休券っていう→
土曜休日限定回数券が
あるんですよ。
(井村さん) 券なんですけど…。
(井村さん) 新宿なんで…。
<購入したのは
280円区間10枚分→
2800円>
<すると…>(井村さん) ここを見てください。
今 買ったの
これ 10枚分の値段なんですよ。
行きますよ?
普通は10で終わるんですよ。
9・10…。
ほら行った! 11・12→
13・14! ほら来た!
14枚?すごくないっすか?
それは 土曜日と休日限定?
(井村さん)限定だから この券なんですよ。
そうなんです 4枚もですよ?
すごいっすよ。
<金額にすると

1枚200円で80円引き>
<休日に
電車を利用するとして…>
<…を拾える>
<そして…>
<果たして…>
最後にですね 鈴木君から沸騰ワードがあるそうですが。
僕の沸騰ワードは…。
人質に取られた生徒たちとその担任の先生の→
卒業までの10日間に行われる最後の授業の物語です。