Categories: 未分類

2019/01/22(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界【大人も夢中!読み聞かせ絵本&メダカの世界】[字]


あっもう 1回も入賞逃したことがない?
で まあその内容もすごいんです
やまちゃんてれるじゃないですか
やまちゃん これはこれは
いつのやつなの?このメダカは一応 去年の品評会の
最優秀のメダカからの
子どもになります
そうよね やっぱり そうよね
これもう
いかがです?
堀田さんの前で言うのは
とっても言いづらいんですけど…
ありがとうございます何で やっぱりになるの?
悔しいんですけど
それは そうなの?
僕は全然
そんなこと思ってないです
ホントに悔しいんですけどちょっともう堀田さんには
申し訳ないんだけど私今んとこ これだな
もうホントにねえ まあ…



すごいやつなんです
特にね もういいメダカ見るとね
すぐ悔しがっちゃうんです僕ホントに
まあ シンプルですけど ホントに
紅にこだわって作り込んだ
キレイ このヒレとか色んなとこまで
全部キレイに紅だね
見事に紅が入ってるんですよ
なかなか それが難しいんです
キレイだわ これ
まあ 僕の場合は…
あっ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
X JAPANが好きな要素まるっきり入ってなかったわね
全然 気づかなかったわよ
一応 これでも昔
バンドやってました
あっそう
アディダスだから 何か
サッカーでも好きなのかと思ったわよ
これは ちょっと
いや 色々ラメが入ってたりとかね
メダカ好きの方が見たら
そういう ヒレとかね
色々 ポイントはあるんだろうけど
初心者から見ると やっぱこれは
とっても分かりやすく 美しい
はい もうストレートに キレイ
何よ?
ちょっと! いや さっきのもかわいかったけど
2019/01/22(火) 20:57〜22:00
MBS毎日放送
マツコの知らない世界【大人も夢中!読み聞かせ絵本&メダカの世界】[字]

泣く子も黙る!大人も夢中!読み聞かせ絵本にマツコも興味津々!絵本で子どもに期待するのはNG?大人だからこそ分かる楽しみ方?▼今、メダカ業界に革命が!まるで熱帯魚

詳細情報
番組内容
子どもが夢中になる「読み聞かせ絵本」には、大人も仰天する“驚きの秘密”が隠されていた!今夜は、絵本のおかげで子ども嫌いを克服したゲストが、マツコにじーっくり読み聞かせ!「絵本を読んでも良い子にならない?」「料理より読み聞かせの方が大事?」斬新な説にマツコ興味津々!

メダカが空前のブーム到来中!まるで熱帯魚?と目を疑うカラフルメダカや、個性豊かな新種が続々!そして“衝撃の涙”にマツコ絶句…?

出演者
【MC】
マツコ・デラックス

【ゲスト】
読み聞かせ絵本の世界…内田早苗

メダカの世界…堀田祐二

公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

【公式facebook】
https://ja-jp.facebook.com/matsuko.sekai

【公式Twitter】
@tbsmatsukosekai
https://twitter.com/tbsmatsukosekai

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117