Categories: 未分類

2019/01/22(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界【大人も夢中!読み聞かせ絵本&メダカの世界】[字]


ずっと描かれてるんですね
お風呂入って おっぱい飲んでってで その子も
やがて大きくなりますって話なんです
「いまは こんなにおおきくなった
でもね まえと」
「ちっとも かわってないんだよ
あなたが とっても かわいい」
「それは これからも
ずっと かわらない だって」
「わたしは いつまでもいつまでも
あなたの おかあさんだから」
「あなたが とっても

とっても かわいい」
覚えてなかったのか?
まあ私はね やっぱここを言いたいんですよね
ちっちゃい時が かわいいって
かわいがられてたっていうの
子ども自身も分かってると
思うんですけど 親は
今も赤ちゃんの時と変わらず
かわいいじゃないですか
多分 大人になってもその赤ちゃんの時に かわいかった気持ちと
変わらないんですね そのことをこう ずっと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
恥ずかしくて
大概の方は そうじゃない
私も親に
そんなこと言われた記憶ないもん
あの やっぱ読み終えたあとに
こうやって…
やってたんですよ


お前 何? 覚えてるけどそれを覚えてるっていうのが
恥ずかしいから
今 ウソついたのか?
多分 そん時は 多分…
泣きたかったから泣いたんだと思うけど
でも だから さっき
もう内田さんおっしゃってたとおりで
期待をするんじゃないと
ただ その全体の
読み聞かせるって
いうことが 子育ての
一環なんだ
っていうことよね
いや すごいわよ もうあの
計算したかのように
「脱サラしてメダカ専門店を開いた男」
堀田祐二さんです どうぞ
こんばんは
はじめまして
はじめまして
あ~まあ 地黒は地黒ですけど
うーん でもちょっと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はやってるのはすごく分かるんですけれども
メダカ屋さんって
そんな儲かるものなの?
儲けてみえる方も
いるんですけれど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
メダカ 自分で作ったメダカ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
この間の だからぶどう屋みたいなもんか
ねえ

そうです
僕の車も売っぱらいました
最初の頃 苦しくて
まだ ちょっと ちょっと…
何かメダカだからといって朴とつなねイメージを勝手に抱くのは危険よ
まだまだ これ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いや ハッハッて言われちゃったわよ
それでは?
はい
こちらのメダカから
このメダカ いくらだと思いますか?
まあ 普通のね
ヒメダカとか黒メダカ
そんなのは 50円とか100円とかでそこにいる子達よね
いやいやいや あれはもう結構な
あれ 高いやつなの?
高いやつ入ってます はい
あんな黒いの
野生にはいないですから
あっ 確かに ちなみにあれが
いくらぐらいですか? あれだと
モノがいいと1万円以上はする
あれが1万円でしょ
5万ですか ちょっとまあ
1回 見てみましょうか じゃ ペロン
まあ この30万っていうのは
えっ?
最初に このメダカですね
この辺りから これぐらいまでしか光ってなかった
それが ここまで

口先から全部光ってるんで
これだけ光ってるのは なかなか
いなかったんです この頃
なるほど
はい
だって[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ですよねはい
なんですあらあ~
<メダカといえば[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]イメージ>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117