Categories: 未分類

2019/01/25(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さんバスケチーム社長の失恋人生▽金メダリストのシューズ職人】


◆すごいとろとろ加減が
わかる?これ。
見て、このとろとろさ。
おいしいわ。
これはもうほんま
やけど必至やけど、いろんなポス
ターを見ましたけど、
なかなかこれ、おもしろいポスタ

ーがありますね。
これは何でしょうか。
琵琶湖の青と
新選組の青。
どっちが強い青か決めましょうか。
◆これは誰に対する、どこへ向け
たメッセージなんです
か。
◆琵琶湖…。
バスケットチームさんなんですけ
れども、その方のポスターをうち
のほうにいつも張りに来てくださ


ってるんですけど。
◆京都に対する…。
◆そうです、そうです。
これ京都の皆さん、ご存じなんで
すか。
戦いを申し込まれていることは。
◆どうなんですかね。
京都の人は知ってるんですかね。
滋賀の方は知ってると思いますけ
ど。
◆ちょっと京都在住の皆様、
一応けんか売られてますので、
この新選組の青と琵琶湖の青。
ちなみに、強いんですか?
◆強いです。
◆強いんですか。
全然知りませんやん。
◆すいません。
◆すぐね、海の中で忘れるからで
すよ、仕事のこと。
◆本当ですね。
◆全部忘れてますやんか。
◆勉強不足で…。
◆これは近所でやっておられるん
ですか?
◆練習ですか?
◆練習。
◆そうですね。
滋賀銀行体育館でやってはるって。
◆ちょっと見に行ってみようかな。広報の方と

つながっているということですよね。
◆そうですね。
◆お店自体は。
◆はい。
食べに来てくださるんですよ。
◆そうなんですか。
◆バスケットボールチームが練習している
体育館に行ってみることにしまし
た。
◆こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」という番組なんですけれども、
すいません、お電話中。
広報の方ですか?
◆そうです。
◆ということは、
たこ焼き屋さんに?
◆たこ焼き屋さんに。
張らしてもらったりとか。
私は持っていってないんですけど。◆こちらは
バスケットのプロリーグBリーグ
に所属する
滋賀レイクスターズ。
現在、
西地区の6チーム中、残念ながら
最下位に低迷していますが、2年後には
上位に食い込むチームづくりを
進めているそうです。
選手がウエートトレーニングをし
ているとのことで
お邪魔しました。

◆こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」と
いう番組なんですけれども。
いいですか、お邪魔させてもらっ
て。
ちなみに、今これは何の運動なん
ですか。
◆腹筋です。
◆これ腹筋?
新しい腹筋ですね。
これ腹筋?
昔からありました?
◆多分、なかったと思います、
昔は。
◆ないですよね。
きょうはほんなら、ボールを持っ

あんなんしないんですか?
◆午後からする人もいるんですけ
ど。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117