Categories: 未分類

2019/01/25(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さんバスケチーム社長の失恋人生▽金メダリストのシューズ職人】


皆さん応援いただけたらと思うんですが、
なかなかおもしろい社長でね、
京大行って、
ほんまに勉強できてスポーツでき
て、男前で。
◆でもやっぱり
いろんな経験をされたと思うんですけど、
何か全然偉そうじゃないね。
◆そうなんですよ。◆社長なのに。
すごい謙虚で
一生懸命やってる感じですよね。
◆なかなかね、
今、経営は黒字ですから、
すごいですよ。
◆Bリーグってありますやんか。
Aリーグという
プロのバスケットボールの
チームがあるわけですね?
◆多分入れかわりになっていくん
やと思うんですよね。



◆Bリーグってバスケットボール
のBですよね。
◆Bリーグというのは
バスケットのB?
プロじゃないですか。
◆プロですよ、もちろんプロです。
◆トップリーグです。◆えっ!
ちょっと今…。
◆これからというところですね。
◆今、最下位とおっしゃっておら
れました。
◆これはこの機会にひとつ頑張っ
て、
ねえ。
◆若手の台頭が
次、出てきてますのでね、
何とか。◆応援して、
みんなで上に持ち上げたいね。
◆ちなみ
に、ディーンさんはスポーツとか
は?
◆昔、バスケやってました。
◆そうなんですか?
すごいですよね。
◆フォーム、きれいでしたね。
◆重たいでしょう、ボールが。
あんなところまで
普通投げられないよね、
普通の人は。◆センターのラインから入れるっ
て、結構運任せなところになっち

ゃうと思うんですけど、
完全にコントロールできてました
よね。
◆しかも、一発目ですよ。
ダンクをやってたこの方、おるで
しょう。
この方は、ちょっと内緒でアップ
させてくださいって20分ぐらい
アップしてました。
◆あのダンクですか?
◆ここだけの話でしたが。
若手はアップなし。
◆ここだけの話を
生放送で言うたるなよ。
◆ここだけやいうて、20分アッ
プ。
トラベリングしてましたので。
◆チームの名前、
なんだっけ。◆チームの名前が、マネジャー。
◆滋賀レイクスターズです。
◆みんなで応援しましょう。◆ということでございました。
以上、錦駅でございました。
◆八光さん、ありがとうございま
した。
続いては「本日のオススメ3」で
す。
皆さん、メモの用意をしてごらん
ください。
どうぞ!
◆本日のプロは、

日本コナモン協会・副会長
沖山欣也さん。
会社員でありながら
ラーメンに関して
幅広い知識を持ち
年間を通して
500杯は食べるという
まさに関西一のラーメン通。
そんな沖山さんが今回オススメしてくれるのは?
◆今回は、
身も心も温まる
人気店の絶品麺、
3つご紹介いたします。
◆まず1つ目のオススメは
JR福島駅近くにあるお店から。
◆片岡製作所、
製作所といいましても、
ラーメン屋さんなんですけれども、
九州系のとんこつラーメン、
すごくマイルドな感じの

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117