Categories: 未分類

2019/01/25(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さんバスケチーム社長の失恋人生▽金メダリストのシューズ職人】


日帰り温泉チケットを5組10名様にプレゼント。
応募方法はごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に
発信者番号を通知して
おかけください。
また携帯、スマートフォンからも
ご応募いただけます。
そして、
ディーンさんからすてきなお知らせです。
◆約3年ぶりのニューアルバム、
「History In  The Making」というアルバ
ムを1月30日に発売します。
15曲入ってるんですけど、つくった順に
並べました。
ドキュメンタリーですね。
音のドキュメンタリーみたいな感
じで
楽しんでいただけたらいいなと思
って、
音の変化みたいなものを


この形が一番感じてもらえるかなと思って、
こういう形になってます。
◆かっこええ。
◆このアルバムつくるために
2年半かかってるっていうてたから、
相当じっくりと、どういうんです
か。
ふつふつと音が出てくるような感
じだと思い
ますわ。
◆何か前作はインドネシアのジャカルタで
つくったんですね、アルバム。
今回、
「History Maker」
という
1曲目があったのがきっかけにな
って東京で
つくるようになって、メード・イ

ン・ジャパンですので。
◆ではきょう午後と
週末のお天気をお伝えします。近畿地方、
天気が下り坂です。
この後、近畿北部は
夜には
雨や雪の降り出すところが多くて、雷を伴うところもありそう。
中部、南部、今晴れているところ
でも
この後、
雲が厚くなって、夕方以降は山沿いで
にわか雪、

にわか雨
ありそうです。
そしてきょうも寒いんです。
最高気温は9度前後で、
きのうと変わらず風も強まってきて
夜はかなり寒いと思ってください。そして、この週末は
寒波がやってきます。あした土曜日は日本海側や
山沿いで大雪にお気をつけくださ
い。
京阪神の周辺でも郊外を中心に雪
が降って、あしたは
積もるおそれがあります。
今後の雪の情報にご注意ください。
◆さあ三村さんのつくった
履いた選手も出場される大阪国際女子マラソンは
お昼12時、
関西テレビで放送しますので、楽しみにしていてください。
そしてきょうはディーンさんに来
ていただきました。
2019/01/25(金) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝さんバスケチーム社長の失恋人生▽金メダリストのシューズ職人】

国宝・滋賀・錦駅ぶらり歩き、バスケチーム敏腕社長、失恋続きの意外な理由▽金メダリストが絶賛、マラソンシューズ職人▽人気店のあったか麺

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
羽野晶紀

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
銀シャリ
月亭八光
DEAN FUJIOKA

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【天気予報】
片平敦


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117