Categories: 未分類

2019/01/25(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さんバスケチーム社長の失恋人生▽金メダリストのシューズ職人】


◆わかるわ、何か。
わかるわかる!
◆全然そんな事ないです。
◆マジですか?
だって、正直
社長でもスポーツやっておられた
から、
やっぱりモテるでしょう。
◆残念ながらモテますね。◆社長は
もう自信満々やわ。
◆全盛期、
めちゃくちゃモテましたね。
◆いつからいつまで?
◆例えば、高校時代は3人彼女が

いましたね。
同時期じゃないですよ。
◆おー、
すごい。
はい、はい。それはどっちから告白するんです
か。


◆それが、3人とも
向こうから。
◆出た!
社長、格好ええな。
◆これが、今まさに夢中、
人が夢中になる環境をつくりたい
ということに
かなりつながるんですけども。
◆ここで問題。
◆誰ですか、
外したとこを使ってあげてるスタッフは。
格好いいところやったってくださ
い。
ということで、問題でございます
が、社長はやっぱり
現役のときの写真を見ていただい
たらわかるように、
めちゃくちゃかっこよかったと思
います。
ところが、告白されるんですけれ
ども、つき合ってみると、
全員から同じ言葉を言われると。
さあ、何でしょうかというところでございますが、
円さん、いかがでしょうか。
◆スポーツ選手というのは
モテますし、もちろんね、
ディーンさんのような
アーティストもモテますけどね、
あれですけど、スポーツ選手には
スポーツ選手の魅力があるので、

モテると思うんですけども、
だから、女性に振られた言葉でし
ょう?
あなたの心にタッチダウンしたん
だけど。
◆なるほど、アメフトやからね。
◆ねっ。
だけど、女性を見たら、
あなたは誰にでもトライするでしょう。
◆なるほど、トライする、
トライするでしょう。◆あなた、イエローフラッグよ。
◆ほー。
どういうことですか?最後はどういうことですか?
◆イエローフラッグよというの、
意味がわからないんですけど。
◆みんながアメフトのルールをも
う一つわかってない状態なので。
◆何かね、
だめよっていうことです。だめなのよ。
◆そういうことですね。
なるほど。
クイズの答え、調子が悪い日もあ
ります。
気にせんといてください。
◆きょうはむずいということで。◆円さんをもってしてですか。
◆俺ね、照れながら言うてるけど、
結構心の中、自信あるのよ。
自信を持ってやったんだけど、
まあまあだめなときもあります。
◆そういうこともあります。

クイズでは
天才円と言われた男が
きょうは苦戦しておりますので、クイズ、
きょうは難しくなっております。
ディーンさん、難しいので、気楽に考えていただきたいと思い
ます。
先に行っておきますので、クイズ
ね。
◆びしっと答えを。
◆社長さん、
ちょっとお調子者気質、
ちょっと見えたんですよね。
筋肉質というか、
筋肉も実際にあるので、何かね、
つき合ってる最中に、
すごい筋肉で返事するやつありま
すやん。
◆あります、あります。
◆あれを何回もしよるんで、
もうええねんそれっていうのを、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117