Categories: 未分類

2019/01/25(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さんバスケチーム社長の失恋人生▽金メダリストのシューズ職人】

◆きょうも始まりました「よ~いドン!」
「となりの人間国宝さん」は
滋賀・錦駅周辺をぶらり。
プロバスケチームの敏腕社長は
実は恋愛では負け続き!
やり手男が
かつて振られ続けた
意外な理由とは?
「おしえて!スゴ腕ワーカー」はミ
ムラボシューズマイスター。
野口みずき選手ら
金メダリストの足を支え続ける
プロフェッショナル。
誰にもマネできない緻密な技術と
高橋尚子選手との感動秘話にも迫ります。
きょうも元気に、よ~いドン!
◆京阪石山坂本線、錦駅。
大津の市街地から3駅ほど離れた
とてものどかな町です。
それではきょうも
ぶらり歩きの
はじまりはじまり~。
◆こんにちは。
お父さん、
「よ~いドン!」という番組で、
このあたり、
ぶらぶら…。お父さん!
◆誰かいな。
◆思い出してください、お父さん。
◆あの…、


◆頭の活性です。◆八方さんの
息子さんや。
◆そうです!
名前は?
◆八光!◆すごい!
お父さんね、思い出せるというこ
とは若いです、
大分。
これもだんだんね、
思い出せんようになるらしいです
よ。
お父さん、お幾つですか。
◆84歳。
◆びっくり。
◆お父さんより若い?◆上です、
上です。
うちのおやじが70ですから。
◆あたあ…。
◆あたあ…ですね。
◆どこ行くねん。
◆何も決まってないんです。
◆市民センター。
◆何があるんですか?
◆11時からな、
催しもんがあんねん。
◆何の催しもんですか?
◆食べたり、
食ったり。
◆食べたりくったり?
食べたり、食ったりは


もう一緒ですよ、それ。
お父さんね、何してますの? 今
から。
何するんですか?
◆そこ、場所へ行くんや。
◆そこへ行く予定で、ここから歩
いてどれぐらいなんですか。
◆20分ぐらい。
◆結構歩きますね、お父さん。
運動になりますもんね。
◆運動になる。
◆向こうについたら、
最高です。◆テレビでよう見るからな。
◆うれしいです、お父さん。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
お父さん、
どうも。
こんにちは。
「よ~いドン!」という番組でぶ
らぶらしてまして、何の集まりで
すか。
◆親子で、
◆親子で、お孫さんで、どこ行く
んですか、今から。
◆お買い物です。
何か買ってもらうんですか?
◆プレゼントはもう買ったね。
◆何それ?
すごいやん。

見せて。
何それ。
トランシーバー?
トランシーバーと鉄砲と手錠とあ
るやんか。
一番うれしいやつやな。
大きくなったら何になりたいです
か。
◆警察。
◆警察!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117