Categories: 未分類

2019/01/26(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★NGT暴行被害(秘)裏側&純烈DV引退(秘)解禁[字]

♪♪~
(今田)そういうストーリーが…。
(笑い)
メンバーの中に色々…。
<そして 世界中が注目するあのピン芸人も登場!>
さあ それでは まずは こちらのコーナーから参りましょう!
♪♪~
<新年早々 おめでたムードを
吹き飛ばす事件が続々勃発>
<新潟のアイドルグループ…>
<しかし…>
<夢の『紅白』から
奈落の底へ…>
<そして 沖縄で服役中の…>
<お騒がせ事件の裏側を『特盛!』専門家が解禁します>
(八光)1月の8日…。
経緯を見ていきたいと思います。去年の12月8日です。
12月8日に襲われてんの?はい で 翌日に…。
(山本)男2人なんですけども山口さんの→
自宅マンションの玄関に
押しかけました。→
山口さんの顔を
手で掴んで押すなどの→
暴行を加えたんですね。男2人は→
暴行容疑で逮捕されたんですが→
暴行は していないと
容疑を否認しました。→
不起訴処分となりまして
釈放されたんですが→
不起訴の理由は これ


明らかにされていないんですね。→
で 男2人は…。
…という趣旨の供述をしているということなんです。
(井上)
NGT48のメンバーの多くが→
グループの運営会社が借りてる
寮みたいなところで…。
寮いうても
普通のマンションよ?そうなんですよ。
寮代わりに使ってる。だから もう普通の
ある意味マンションなんですね。
その中の一部を
寮として借りてた。
だって 狭いでしょ?
いうても新潟の繁華街とか。(井上)そうなんですよ。
そんなん新潟の ちょっとした
ネットワーク使ったら 不良の→
すぐわかるでしょ?
すぐやし これ寮になってんねやったら→
絶対 噂なってるでしょ?地元で。
あっこ あっこが寮やで~とか。
絶対 そんなん有名やって。
必ず噂なってるから。
実際には『週刊文春』の
報道ではあるんですけども→
この…このマンションに
実は犯人グループは→
ここのマンションに住んで
部屋を借りてたと。
そう そうなりますって。


部屋空いたら→
そら同じとこ住みたいもん。
ただ これ不起訴になっております。
これ 角田さん。
だって自分ちですもんね。
(角田)不起訴になった理由は
発表されてないんで→
わからないんですけど
不起訴になるパターンとして→
まず そもそも犯罪の疑いがないと判断される場合→
があるんですね。で もうひとつは→
犯罪の疑いは あるんだけれども
まあ証拠とかが不十分で→
嫌疑が不十分やということで
起訴しないっていう場合と→
あとは 犯罪事実は
認められるんだけれども→
まあ犯罪が軽微であるとか
被害者が→
処罰を望んでいないから
起訴をしない→
起訴猶予っていうのがあるんで。→
山口さんが言ってることが真実だとすれば まあ→
顔を押されたということであれば
これは暴行罪にはなるんですよね。そうですよね。
暴行罪には なるんだけれども
まあ起訴猶予になったと。→
犯罪事実あるけれども
被害が軽微やとか…。
(ほんこん)顔押さえられたって

本人が言うてんねんから→
これ不起訴なんの おかしいがな。
そんなん言うてたら→
ほんなら急に押さえたら
俺ら訴えられへんの?別に なあ?
だから それは訴えられます。
されたほうは そういうふうに→
顔を押さえた これは
暴行罪やって言いますけど→
暴行を否認してるという

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117