Categories: 未分類

2019/01/28(月) 01:55〜02:55 関ジャム 完全燃SHOW【名曲が生まれるアーティストこだわりの仕事場を拝見!】[字]

今夜の『関ジャム』は…。
えー!
♪♪~
今夜の『関ジャム』は…。
あの名曲はどんな仕事場から生まれるのか?
そもそも[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
多くは スタジオを借りて作業するそうだが→
中には 自ら機材を購入し
自宅を改装して→
プライベートスタジオを作る
つわものも。
そこで 今回
こだわりのスタジオを持つ→
この3人の仕事場に潜入。
すると 音の変態たちの恐るべき実態が。
(寺岡)これ…。
更に アジカン 後藤の名曲を生み出す秘密兵器とは?
お宅訪問としても楽しめます。
(拍手)(山崎)イエーイ!
さあ という事で 今夜のゲストは
こちらの お三方に→
お越しいただきました。
よろしくお願いいたします。
(宇賀)お願いします。
さあ 古田さんアーティストの仕事場と。
(古田)自分の家を
スタジオにしてしまう人と→
仕事場を作る人。
(村上)別でね。(山崎)分けたいみたいな。
(寺岡)本当に 今日は…。


(一同 笑い)
(山崎)随分 ネガティブ。
なんで? なんで?
(寺岡)もう 僕は
この企画をもらった時から…。
(村上)視聴率は スタッフが
考えるから いいんですよ!
chayさんとか どうですか?
家に持ち込むタイプですか?
そうですね。 家の一角に
私も音楽スペースがあって→
楽器もバッて置いてあって
ここで曲作りをしたりとか→
練習をしたりもするんですけど
やっぱり 集中できなくなる時は→
スタジオに
自分で借りて レンタルして…。
家を出て?
(chay)はい 家を出てやりますね。
だから なんか 自宅にある方とか
すごいなって思います。
だって ドラムは もう
どうしてもな→
スペースも取るしな
電子ドラム置いててもやもんな。
(大倉)だから できないですから。
僕ら 基本的に…。
家にあるっていうのが
わからないですよね。
まあ あの 窓っすね。 やっても。


ああ へえ…。
(村上)軽く確認する時あんな。
なんとなくの。
随分 なんか…。
(安田)低層かもしれないでしょ?(山崎)低層じゃ見えない!
カーテン開けたら
恥ずかしいじゃん だって。
いやいや いやいや…。
アーティストの仕事場潜入。
まずは…。
寺岡といえば→
JUN SKY WALKER(S)の
ベーシストでありながら…。
ゆず→
植村花菜など数々のヒット曲を手掛ける→
名プロデューサー。
都内某所 自宅とは別に→
賃貸マンションを改装したという→
仕事場とは?
はい どうも。
おはようございます。
(スタッフ)すみません
じゃあ ちょっと 今日は…。
よろしくお願いします。
(スタッフ)すみません。
じゃあ 早速ですが 失礼します。
(寺岡)どうぞ どうぞ。
(大倉)「うわ… こだわってはる」
(村上)「スタジオや」(山崎)「出た」
早速 上がらせてもらうと

玄関横には…。
反対側には…。
(安田)「すげえな… 面白い これ」
(スタッフ)すみません 失礼します。
(村上)「うわー キレイ…オシャレやわ」
(古田)「憧れるね」
(丸山)「何? あのソファみたいな壁」
(寺岡)…もしてるっていう
感じなんですけど。
ゆずをはじめ 数々の

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117