Categories: 未分類

2019/01/28(月) 01:55〜02:55 関ジャム 完全燃SHOW【名曲が生まれるアーティストこだわりの仕事場を拝見!】[字]


1個1個のキャラクターが。
こちらは
かなりシンプルな見た目だが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
60年代の
エレクトリックピアノで→
なんと ジョン・レノンも
作曲で使っていた代物。
聴いてみたいっていう事は…。
他にも2つ 計8つの機材が増えていたが→
そこには こんな理由も。


…っていうのを教えていきたいという気持ちもありますね。
音へのこだわりと
業界の先輩としての思いが→
島田さんを 沼に
どっぷり つからせているようだ。
(拍手)

いやー! すごい!
でも 後半
島田さん おっしゃられてたのは→
寺岡さんのね
イズムと一緒じゃないですか。
(一同 笑い)
全部 水 抜いたで! みたいな…。(丸山)ハハハ…!
(村上)皆さんは
次 狙ってる機材あるんですか?
多分 あのDIは買いますね。
(山崎)皆さん やっぱり DI!あそこ そうなんだ。
後藤さんも?
そうですね DIも欲しいし→
できたらね 卓
反対側に もう1台置けると…。
シンメトリックに?
そう。 そうすると→
今度 ドラムまで…。
そうすると まだ→
もうひと部屋 借りないと
いけなくなるんですよね。
そこまでいけたら
最高ですけど。
ドラムとりたいですね

やっぱね。
(横山)お金かかりますね。
(大倉)すごいね。
ザキヤマさん また新しい世界
機材の世界 見ていただきました。
最近のトレンド?
やっぱり 音楽業界[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
俺も やっぱり 「くる~」とかも
結構 太めの音でいこうかなと。
今後は 「く~…!」。
(村上)太い 太い。
(一同 笑い)
今後は ちょっと太めでいきます。
♪♪~「トイレには」
今夜のジャムセッションは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
…を オリジナルアレンジで。
こちら 浅倉さんも…。(山崎)えっ!
(村上)ご参加していただける
という事で。
(大倉)緊張するな。
(村上)安田君! ボーカルか。
ボーカルするんですよ。 もう…。
あんだけ「いい音やいい音や」言うてた中でな。
(山崎)いろんなの見たあとね。
確実に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
好きだね 太めがね。
(安田)「太い」でいきます。
♪♪~(ドラム)
その音楽的すごさとは?
今のアニソンを

業界の重要人物が語る!
(スタッフ)よろしければ
本番 お願いいたします。
お願いします。
(スタッフ)本番まで5秒前 4 3 2…。
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
(スタッフ)オーケーです。
ありがとうございます。
(大倉)ありがとうございました。
(安田)ありがとうございました!
♪♪~
(高橋)キレイな…。(丸山)キレイ!
嵐など
豪華アーティストとともに→
テレ朝に眠る 二度と見られない
超貴重映像を続々発掘!
次回は…。
番組初の和楽器特集!
♪♪~
(高橋)キレイな…。(丸山)キレイ!
秀吉の時代に作られた…。
(一同)えー!
生で聴いたら すごかった!
知られざる和楽器の魅力をプロが伝授!
イヨ~!
(一同 笑い)(村上)アカン!
2019/01/28(月) 01:55〜02:55
ABCテレビ1
関ジャム 完全燃SHOW【名曲が生まれるアーティストこだわりの仕事場を拝見!】[字]

関ジャニ∞&古田新太!ヒットが生まれるアーティストの仕事場に潜入!プライベートスタジオに置かれた楽器など名曲を生みだすアーティストの細かすぎるこだわりが続々!

詳細情報
◇番組内容
ヒットが生まれるアーティストの仕事場=スタジオを拝見!曲作りのためにこだわりのスタジオを作ってしまった寺岡呼人、浅倉大介、後藤正文の3人をゲストに迎え、テレビ初公開のプライベートスタジオなどを紹介!こだわりのあまりゲットした超レア楽器や機材、他の人に理解されない○○、気になる電気代など、その仕事場とは?自宅にスタジオを作ってしまった理由など、プロのこだわりや理想に迫る!
◇番組内容2
寺岡呼人がプロデュースした植村花菜「トイレの神様」を、ベース寺岡呼人、キーボード浅倉大介と、ギター&ボーカル安田、ドラム大倉、トランペット横山でジャムセッション!寺岡こだわりのプライベートスタジオの6畳のブースから生まれた名曲を寺岡×浅倉×関ジャニ∞の豪華共演で演奏します!
◇出演者
関ジャニ∞:横山裕・村上信五・丸山隆平・安田章大・大倉忠義
支配人:古田新太
アーティストゲスト:寺岡呼人・浅倉大介・後藤正文(ASIAN KUNG−FU GENERATION)
VTRゲスト:島田昌典
トークゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル)・chay
進行:宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)
◇おしらせ
☆番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

☆番組Twitter
https://twitter.com/kanjam_tvasahi


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 音楽バラエティ
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117