Categories: 未分類

2019/01/28(月) 22:55〜01:00 サッカーAFCアジアカップ2019 準決勝 日本×イラン テレビ朝日開局60周年記念[デ][字]


ここで決めて終わりたいですね前半。
≫ボールをセットした柴崎。
吉田、それから大迫遠藤といます。
アズムンのヘッド。
アディショナルタイムに入ります。
アディショナルタイムは
先ほど少し
止まった時間もありましたので
2分という形で表示されました。
アディショナルタイムは
1分増えて2分。
追加時間に入っています。

アディショナルタイムいわゆるロスタイムも
ゲームが
一番動きやすい時間帯です。
このボールへの対応
アズムンが狙っている。
まだアズムンきている。
ジャハンバフシェにしっかりとついた
遠藤でしたが
ファウルをとられました。
目安の追加時間
アディショナルタイムを見ても
松木さん
最後しのぎたいですね。
≫そうですね。
2人いってたので
なんとかね。
そのあとからも3人目が来ていたので。
≫まもなく前半47分を


迎えようとしています。
すでに45分経過。
アディショナルタイム追加時間に入っています。
ここで前半終了のホイッスルが
鳴りました。
決勝に進むのはどちらになるか。
≫緊迫した前半の45分を終えました。
ボルテージそのままで
今、また選手が
思いが伝わります。
ボールの支配率は日本が59%。
印象ですね。
相手とコーナーキックの数も
多分、あそこから
セットプレーに。
壁を巻いてそのまま直接
≫権田の右サイド結構、空いているのでね。
不規則な軌道で
ここはコーナーキックです。
柴崎の体に当たりました。
≫ちゃんと相手に対してケアできていますしね
≫今、放送席から
イランベンチが
攻撃的な選手です。
ボールを受けれたというところですよね。
見えていた前半。
ハンドかと思いましたが
その前に堂安の手が
かかったというジェスチャー。
ここはまた、恐らくボールを

入れてくるはずです。
≫ここですね。
≫このプレーに対してのファウル。
≫ここ要注意だね。
≫また、右利きの21番のデジャガが
ボールをセットします。
≫ケイロス監督もメンバーを代えようとして
代えるのをやめましたから。
このベンチワークも含め勝負だと思います。
≫権田、パンチング。
ダイレクトで狙ってきました。
枠の上です。
≫松木さんももう1回というところ、あそこ
ケアしたいところですね。
≫今、ちょっと遅れましたがいってます。
まだ集中しているので。
≫オフサイドのようにも見えましたが、旗は上がらず
もう1回っていうのは
そのあとですね。
≫コースは切れていると
思うんですね。
ただ、1回持ち直されると
いやですからね。
≫イランは前半と
何か同じような
ロングボールも使いながら
そしてあるいは早めにクロスを
とにかく日本のゴール前
ディフェンスの裏を狙ってくる
プレーを続けています。

しのぎました、この時間帯です。
≫長友の動きに変化を加えて
相手の裏をとっていますけどね。
≫今度は
イランが裏を狙ってくる。
≫どちらか片方で
1人がカバーしたほうがよかったけどね。
危なかったね。
≫しかしすぐに酒井と冨安も
会話を交わしました。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117