Categories: 未分類

2019/01/30(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝バリ島の村長が激怒!伝統衣装を欲しがる女▽阪堺電車うんちく】


ある程度こちらでわかる範囲の指導をさせていただいてます。
◆確かに普通の手芸屋さんよりも
派手なイメージというか。
◆私が派手なんで…。
◆そうなんですか。
派手大好きなんですか。
◆はい、派手大好きです。
◆まず気になったのが
すごいきれいなと思いまして。
◆こちらはドレスのお生地で、
田中さんの後ろにある生地がありますね、黒の。
こちらを使って…。
◆下手やなあ。
◆映らんように。
◆ロケさばき下手やな。◆これはドレスの生地なんですけ
れども、これをこのまま使うんで
はなくて、
中に裏をつけて、とても明るい感
じで、
ちょっと豪華な感じ。
◆高級で豪華な感じになりますよね。
◆あとここに、
スワロフスキーのカットガラスをアクセントに。
◆これね。
◆使ってやっています。
◆これは何ですか、ボタンですか。◆そうですね。
バッグとかそれからお洋服のアクセントに使ったりしています。
◆これすごい。
宝石みたいですね。
◆スワロフスキーの



を使って、使って。私たちはコサージュの一部分。
◆ザ・ゴージャスですね。
◆歌手の方とか、コンサートとかね。
これまたきれいな、これはリボン
ですか。
◆リボンです。
◆きれいな色ですね。
◆渋いですね、向こうのお色とい
うのは、ちょっとおしゃれな。
◆これはどうやって使うんですか。◆ポーチとかに使っていただいた
らいいんです。◆なるほど。
◆こういうちょっとリボンと組み
合わせて。
◆こういう使い方をするというこ
とですか。
◆そうですね。
参考作品で、お客さんがお見えに
なったときにこういうのもつくれ
るということでアドバイスもして、
お買い上げいただいています。
◆なるほど。◆手芸の店ハンズよしみさんで、
最も売れている商品とは?
◆こちらのスパンコールのモチーフになったものなんですが、
ドレスとか、シンクロとか、
バトンのお衣装とかに。
これをちょっとアレンジをしてい
ただいて、
発表会に出たりとか。
◆まだ素材段階ですね。
◆そうです。

◆ここから衣類に着けていくわけ
ですね。
ちょっとそれ、
実際つけるとことか、
見せていただいていいですか。◆どうぞ。
◆では、このレオタードに飾りつ
けてもらいます。
◆きれい。
センスがいりますよね。◆とりあえず、
置かれて。
どんどん華やかなほうが
すてきやと思います。
◆オーダーでいけるんですね。
◆ご自身のお好みもあるので、
お話しさせていただいて、
イメージを膨らませながらお勧め
しています。
◆こちらが中島さんにデザインし
ていただいた衣装。
各パーツを縫いつけたら完成です。
では、
田中も衣装のデザインに挑戦。
◆できる? デザインとか。◆できますよ、
そりゃ。
これで完成です。
◆ああ。
◆ちょっと映してもらっていいで
すか。
◆これで完成しましたね。
◆うんこしてるやろ。

これで踊ったら、恥さらしや。
◆個性的なやつが。
◆個性的すぎるねん。
◆気軽に手芸が楽しめるハンズよ
しみさんで
いっちゃん高いもんとは?
◆このシルバーフォックスのブラウン染めといいまして、
ちょっとボリュームがありますけ
ども。
◆これ高いでしょう。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117