2019/01/31(木) 13:40〜13:55 上沼恵美子のおしゃべりクッキング[デ][字] 発酵食品を使って〜体にいいごちそう〜


いうことは これがおいしい
そうですね
ほんとおいしい
これ 生地が軽くて
高菜が ほんとに先頭切ってますねそうですね
ほとんど何も味付けね

してないんで やっぱりね
これはアテ よろしいですね
ビール カーッ
ピッチャーでいけますね
(スタジオ内 笑い)
ピッチャーで
ピッチャーで グーッといきたい
私はキャッチャーでいきます
「キャッチャーでいきます」って
結構こんなこと言うんですわ
(スタジオ内 笑い)
橋さん おやじギャグやめてください
そうですか
もうじじいギャグだ フフフフッ
明日もお楽しみに
2019/01/31(木) 13:40〜13:55
ABCテレビ1
上沼恵美子のおしゃべりクッキング[デ][字] 発酵食品を使って〜体にいいごちそう〜

上沼恵美子が辻調理師専門学校の先生と、家庭で出来る料理の作り方を紹介する料理バラエティー番組。本日は…高菜漬けのうまみと風味が生きる!やわらかモチモチのねぎ焼き

詳細情報
◇月刊テキスト
月刊テキスト2月号が発売中です。
人気の簡単スピードメニューやさまざまな工夫をこらした料理の数々を全ページオールカラーでご紹介します。
番組を見ながら、テキストでレシピをチェック!
本屋さんか学研までお申し込みください
◇番組内容
【今週のテーマ】発酵食品を使って
【今週のゲスト】橋幸夫
【今日の料理】高菜漬けのねぎ焼き
【料理の先生】日本料理 岡本健二
【一言ポイント】生地に片栗粉を使います


ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理