2019/01/31(木) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【俳優賀来賢人&太賀にガヤ芸人達の洗礼が!】[再][字]

<ヒロミ 後藤の…>
<人気ガヤ芸人達にも…>
(まなぶ) あぁっ!
(後藤) 賀来賢人さん→
太賀さんで~す!
よろしくお願いします!
お2人は どうですか?
(賀来) 好きです! 結構 見ます。
太賀さん どうですか?(太賀) 僕も見ます。
ホンマに見てんの?
(ヒロミ) 見てないだろ?
ここは 正直にね。
僕…。
(戸川) ありがとうございます。
賀来君が気に入ってんねんて!
怖いねん あのコ!
(笑い)
「わかんないけどね」ばっかり
言いよんねん あいつ。
太賀君は
気になる芸人さん います?
今どきのは分かるんじゃない?
シャン… シャンシャインとか。
(池崎)
サンシャイン サンシャイン!
何してんねん お前!
お前が帰んねん!
お猿さん
ずっと 目 つぶってたけどね。
(笑い)


さぁ まず ガヤ芸人が持って来たおもてなし 見てみましょう!
こちら!
さぁ いろいろ ありますけどもね。何か 気になるのありますか?
あいつ 当たるんだよ。
アポロン!
好きというか…。
そんなこと あんの!?
ホンマや!
すごいで これ!
今 あまり占ってもらえないぐらい人気なんですよ。
(アポロン) ありがたいことにめちゃくちゃ来てもらって。
これ 結構…。
(アポロン) 一番シャシャシャってなってるのが→
ここの線が
こういうふうに なってるんです。
スポンサー線って何ですか?
会社から助けてもらえるとかCMの仕事が来るとか→
いろんな人から
助けてもらえる。
(アポロン) そうなんですよ。
『27時間テレビ』ばりのスポンサーの数やな。
やった~!
(アポロン) で これは 太賀さんも持っておられたので→
ここの場所
家族っていう場所なんですけど…。
いろんな人から助けてもらえて
うまく行くスポンサー線を持ってる。
しかも…。
いっぱい ありません?(賀来) はい。
これ…。


上に向かって伸びてる線向上心が 今 あって→
とにかく 何でも やってみたい
頑張ってみたい気持ちの人が→
持ってる線を持ってる。
なので 普通の人には持ってない線が 数 多過ぎて。
やった~!
健康運?(アポロン)バービーさんに関しては…。
ここの張りを見るんですけど…。
(笑い)
(一同) あ~!
これは 無理だ。(アポロン) 無理です!
(ゆりあ) 一応 あるんですけど。
見れんの? 何となくだけ。
(アポロン) でも 正直…。
(笑い)
(長田) あ~!!
(笑い)
(長田) 後藤さん…。
そうなん? お猿さんに対して。
やっぱ 猿には犬なんすよ。
これ 肩に着けまして こうですよ。
(おもちゃの鳴き声)
うわ~!!
うわ~~!!
あ~!!
ホンマ 犬猿の仲やな!
すごいでしょ。
続いて行きましょう! ガヤ芸人が持って来た おもてなし こちら!
さぁ いろいろ ありますよ。
「濃い味だけど ヘルシーな料理」。

あら~ お待たせ!エロ大将!
いいよ。
すげぇな お前!
賀来君が 今…。
ありがとうございます。
でも 濃い味は好きなんで。
そりゃ 私…。
ちなみに…。
(笑い)
すごいんですね。