2019/02/08(金) 01:29〜01:59 Kawaii JAPAN−da!!【まえのん★最新睡眠スポットへGO!】[字]


寝返りが多いと 寝具が硬すぎる。
なんか 首 肩とか

凝りやすいんですけど。
体を いい姿勢で保ってくれる
寝具っていうのも→
気にしていただくと
よりいいかなと思います。
そういう枕とかもあるんですよね
いっぱい。
睡眠環境サポートルームっていう
理想の寝室を再現したお部屋が…。
そんなのがあるんですか?
こちらで 理想の環境お試しできますので→
ぜひ 体験してみましょう。
はっ… えっ ヤバい。
えっ ヤバい。 ちょっと待って。
沈みますね。 じゃあ私の枕が高いのかな ふだん。
そんなことない?
これが すごい ふわふわってこと?
いえ。 もし[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]


(前田)えっ?高すぎ君。 うそ。 そうなんだ。
これでも 少し高いくらい。ええ~。
寝れそうかも。(一同)はははっ。
そしたら 光を 夜の→
お休み前の設定に変えてみますね。お願いします。→
あっ… なんか落ち着く。
それでは おやすミルクティー。
(スタッフ)まえのんさん?
(スタッフ)あれ? あれ?
寝れないですよ さすがに。
カメラ回ってるじゃないですか。お仕事中ですもん。
でも めっちゃ寝そうでした。
<理想の枕 どうだった?>
っていうか こんないい枕があるんだっていう発見。
ほんとに… これが いちばんなんか ほんとにいいんだな→
っていうの すごい分かります。
すごい好き これ。
これ やっぱ 皮膚。(スタッフ)はははっ。
(前田)すごい。知らなかったいろいろ。→
勉強になりました。
<実は今 昼寝が 仕事や勉強の効率を上げるといわれ→
世界的に注目されているんです>
<アメリカ ニューヨークでは仮眠スポットなる施設が大人気>
<福岡県の高校では 昼食後
生徒に10分間の昼寝を推進>
<大阪 京都でも
昼寝ができるカフェなど→
昼寝トレンドが
生まれつつあるんです>
<次は カプセルホテルに行くよ>

カプセルホテル? だってカプセルホテルって なんか…。
(スタッフ)こちらです。
(前田)えっ?→
うそだ。 えっ
だって めっちゃオシャレですよ。
< やってきたのは…>
<宿泊以外に仮眠のみの利用も可能で→
昼寝をしにくる人が増えている
人気のカプセルホテル>
(前田)へえ~ Kawaii。→
すごい なんか デザイン的にもすごいシンプルで→
女の子が すごい好きそう。 なんかいい感じです すごい 質とかも。
(小松)2つの違った素材を重ね合わせてるので→
重圧を分散させるような形で
深く睡眠いただけるような…。
(前田)ちゃんと そういうのも
デザイン考えられてる。
この枕なんですけれども
6つの違うパーツをくっつけて→
作っているものなんです。寝返りをうっても→
常に枕が頭の下にあるようにカーブを。
全然いいんですけど 私 普通に。
お仕事の 地方の泊まりとかもここでいいや 私。
(笑い)
(スタッフ)ははっ お気に入りなった?お気に入りなっちゃった。
お仕事の空き時間とか
カフェとかにいるより→
こういう 誰もいない空間で
ゆっくり過ごすのもいいな。
(前田)消します。

(スタッフ)はい。
それでは… よいしょ。
おやすミルクティー。
まだ眠い。
ほんと? ふふふっ。
おはよう。
(スタッフ)はははっ。
私が男性に言われたいセリフ
ナンバー1が→
「おいで」なんですよ。
妄想なんですけど 得意の。
それを パンダに言ってもらいたかったっていうだけなんですけど。
寝心地 最高です。
カプセルホテルのイメージ
すごい悪かったんですよ。
(前田)最高。
行った方がいいし私 きたいです。
<体験できる場所へ
向かうこと…>
随分 走りますね。