2019/02/08(金) 01:29〜01:59 Kawaii JAPAN−da!!【まえのん★最新睡眠スポットへGO!】[字]


めちゃくちゃ大阪 好きなんですよ。
いろんなとこ行っても
やっぱ 帰って来たら→
「おかえり」みたいな感じで
言ってくれる→
そのあったかい感じが

めちゃくちゃ好きです。
ノリとかもさ
大阪とかの会場だと→
テンションとかも高かったり…。そうです。 大阪の人って[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
私 めっちゃ忘れっぽくて→
次のライブの告知とか忘れても
お客さんが→
「何日やで」みたいなんを…。
教えてくれたりとか?
すごい新しい。安心っていうか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
いつもそういう感じでライブしてます。
自分のこと話すの
めっちゃ好きなんですよ。
お客さんからも なんか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
私 可愛いって あんまり言われないんですよ ふだん。
だから[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ライブ中とかに お客さんに「可愛い?」って聞くってこと?
可愛いって
言われるじゃないですか。→
めっちゃ言われるじゃないですか。
(大木場)私 ほんまに言ってもらえなくて。
言われる感じの
なんかありますかね?→
私 見てますよ


「おやすミルクティー」。
おやすミルクティー。
「おやすみいにゃん」。(大木場)でも それは言ってます。
(前田)
確かに。 「にゃん」って言ったら→
「にゃん」って言ってくれたりしない?めっちゃ可愛い。
浸透したら言ってくれそうですよね。
<サンドラ・ブロック主演の…>
<「ドコモ」ユーザーなら持っていないと もったいない→
dカード ゴールド>
<毎月の「ドコモ」携帯と→
「ドコモ光」のご利用料金から→
10%分がdポイントとして→
還元されます。 更に…>
<詳しくは「dカード ゴールド」で検索>
< または お近くの「ドコモショップ」に
ご来店ください>
「はま寿司」は ねたもシャリも→
こだわってます。
<「はま寿司」は…>
<毎日 店内調理し→
こだわりの国産米100%を
使用したお寿司を→
お手ごろな価格で
提供しています>
<現在…>
< のどぐろなど 冬に食べたい旬のねたをご用意>
皆様のご来店を
お待ちしております。
<「朝日生命」からの

お知らせです>
<「朝日生命」では 介護にかかる
経済的負担に対して→
幅広く備えることができる保険→
あんしん介護シリーズを販売しています>
<業界初となる…>
<更に…>
< お問い合わせは
「朝日生命」まで>
ファンの人の気持ちになって書きました。
こちらです。
可愛い。
「なんとかだにゃん」って言ったら「にゃん」みたいな。
これから浸透していくように
やっていきます。
にゃん。
にゃ~ん。
(大木場)
可愛い。
2019/02/08(金) 01:29〜01:59
MBS毎日放送
Kawaii JAPAN−da!!【まえのん★最新睡眠スポットへGO!】[字]

眠りの悩みをSNSで打ち明けていた前田希美が最高の寝具、最高の昼寝、そして最高の寝落ちスポットを体験★番組後半には大注目アイドル!大木場美鈴ちゃんが登場するよっ♪

詳細情報
番組内容
皆さん、きちんと寝られていますか〜?日本人の平均睡眠時間は世界主要国30カ国中でダントツの最下位…とはいえなかなか睡眠時間の確保って難しい〜「寝たいのに眠れないときはどうしたらいいの?」とSNSで打ち明けていたモデル・前田希美が最高の寝具、最高の昼寝、そして最高の寝落ちスポットを体験。睡眠時間は短くても、睡眠の質や効率を上げることで最高の睡眠が手に入る最新睡眠トレンドスポットをご紹介します!!
 
番組内容2
●布団でおなじみの「西川」で眠りの相談です…眠りのスペシャリスト“スリープマスター”が、現在の睡眠状況を解説し、睡眠環境改善のアドバイス!
●いま『昼寝』が世界的なトレンド…「ナインアワーズ赤坂」カプセルホテルでお昼寝体験♪
●最高の寝落ちを体験できるスポット…あまりの気持ち良さに“絶対に寝てしまう”頭の揉みほぐし専門店「悟空のきもち」…まえのんは、寝てしまうのか!?
 
出演者
前田希美
 
公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/kawaii-japanda/

【公式ショップ】
http://kawaii-japanda.jp/
 
関連URL
【ツイッター】
https://twitter.com/Kawaii_Asia_MBS
@Kawaii_Asia_MBS

【フェイスブック】
https://www.facebook.com/mbs.kawaiiasia

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/kawaii_japan_da/
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – ファッション
福祉 – 文字(字幕)