2019/02/08(金) 01:29〜01:59 Kawaii JAPAN−da!!【まえのん★最新睡眠スポットへGO!】[字]


これ どこ行くんですか?
えっ 茨城?→
なんで 茨城まで行くんですか?
着いたのかな。

着いた… のかな。
あれ? 駐車場ですか?→
どこ? あっ びっくりした。
ようこそ。
どうも お待ちしておりました。
お待たせしました。


ふふっ 分かんないけど。
こちらで準備出来ておりますので
こちらにどうぞ。
(前田)なんだろう?
えっ ここでなにが起きるんですか?
えっ?→
なに?なんか こっちに向かってきてる。
えっ 人が乗ってるの?→
それにしても[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(前田)えっ 誰か寝てる。→
なにこれ? えっ?→
なにをやってるんですか?(風間)今[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(風間)はい。(スタッフ)はははっ。
< この一風変わったサービスを
しているのが→
頭の揉みほぐし専門店…>
< あまりの気持ちよさに絶対に寝てしまうと評判を呼び→
なんと…>
< というんです>
(前田)絶対 寝ちゃう?
(風間)はい。 絶対 寝てしまいます。
(スタッフ)じゃあ まえのん…。
はい。
えっ?
都内に戻る?なんのためにきたんですか?
ええ~?[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(前田)ここにきた意味。
< ちなみに この動く畳は
「ただの畳」というサービス>
<AI制御で動く畳の上で

ヘッドスパを受けることで→
空を飛んでいる感覚を
味わえるという>
(前田)おじゃましま~す。
おお~。 こんにちは。
こんにちは。
(前田)あれ? さっきの…→
さっきお会いした方が ここにいる。お待ちしておりました。
(前田)茨城からここに帰って来たんですか?
帰って来ました。
(笑い)
絶対 眠れるって
言ってたじゃないですか。
私 全然 眠れない人で→
その私でも寝れるんですか?もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
多分 普通に寝れる人より寝れない人で…。
(風間)眠れないっておっしゃる人ほど[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(笑い)
(スタッフ)ちなみに 寝ない自信ある?
むしろ 寝れなくて ごめんなさい
って感じなんですけど。
(笑い)
< ということで…>
<ルールは簡単>
いや これ ずるいわ。(スタッフ)「ずるい」?
多分 人が寝やすい格好を
してる気がする。
<果たして…>
<果たして 勝者は?>
ふふっ。

< この勝負まえのんの勝ちなのか?>
いや 最後
カーテンで起きたんですけど…→
起きたっていうか
気付いたんですけど 多分…。
口が途中 開いて…。開きました。 何回 寝てました?
結構 もう… ちょっと起きてもすぐ また眠りに入られてたので[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(笑い)
< ヘッドスパ どうだった?>
めっちゃ気持ちいいです。
ふわっふわですよ。私 すごい 頭凝るんで。
頭凝るんですけど なんか
張ってるのがなくなりました。
おうち帰ったら。
(スタッフ)はははっ。
< この調子なら…>
(前田)新しいスターを応援できるスマホアプリ→
「mysta」。 今月 私が突撃する→
アイドルの卵は?→
1月のmysta festa アイドル部門で
見事 優勝した→
大木場美鈴ちゃんです。
どうも 「みいにゃん」こと大木場美鈴です。
よろしくお願いします。
私は 関西中心にアイドル活動をしてて→
関西の日本橋で
ライブ活動をしてます。
このコーナー始まって[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
みいにゃんにとって大阪って どんな場所なんですか?
私にとって[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]