2019/02/17(日) 14:00〜15:00 マツコの知らない世界[再][字]【マツコどハマり100円均一DIY&お一人様アプリの世界】


100円で使ってました
じゃあ お金は
そんな かかんないですよね
そうですね

総額分かってるんですか?
分かってます
まあ ザッとですけど
でも 20からハマって
20年間で100万円だったら
そうですね


そんなに多くはないと思います
じゃあ 今ある
家の中にあるものは…
そうです そうです
それは すごいねありがとうございます
作らないですか? いや~
めんどくさがり屋なんですすいません
でもね 楽しんでもらえて
そうだ DIYがですよねそうですよ
次は こちらですね
もうホントに最近
ホントに
オシャレなものが出てきて
もう それ前提で作ってるような
そうです そうです
ちょっと今回ですね それを使って
ちょっと色んなアレンジをしてきました 作ってきました
それが こちらですね
バルブボトル?はい
こんななんですよ
えッ?
ねえ 何に使うの?っていうあッ こう?
そうです そうです
そうなりますよね
ここに穴開いてれば
はい
いや とんでもございません
ええ~ だって
これでしょ?
今のところね 今のところよ

今のところ
あら ホント?
ホント?
マツコさんのために 今日 私は
ホントにしたんですよ
お願いしま~す
あッ なるほど
もう 私もう だから
実用しか考えてなかったから
もう インテリアね
インテリアです ガッツリ
インテリアって書いてあるもんね
だってね
私 何を
見落としてたんだろう
かわいい かわいい
ありがとうございます
どれか気になるもの ありますか?
えっとね
これ 何が入ってるの?
違います何? これ
ヤバい ヤバい
そうよね
花瓶ですね
ああ 上 穴開けて はいはいはいそうです
えッ これ どうなってくの?
これから じゃあ
成長していきます入れ替えなきゃいけないんだ
そうですねちぎっては入れ ちぎっては入れ
へえ~

<…はシンプル>
<お気に入りの…>
<仕上げに>
<バルブボトルの…>
<掛かったお金は…>
これは?
これも成長するの?成長します
これ お水は
どうやってる…
お水はね いらないんです
この子
うわッ けなげな子ね
そうなんですよ
勝手に
大きくなってくれるんだもんね
手間かからないですけどね
そうですね
こんなふうに使うのね
そうなんです
いやらしいわ~
見つかっちゃいましたっていう割には
マツコさん これ
何だと思います?
なんか あれ?
ベリー系?ベリー系
これ でも中にビーズが
入ってるんです おいしそうに
何のために?
マラカス?そうです
どうぞ