2019/02/17(日) 14:00〜15:00 マツコの知らない世界[再][字]【マツコどハマり100円均一DIY&お一人様アプリの世界】


私 ちょっとこれ…
好きになっちゃいました?
マツコさん 今回
なつめさん?
あんまり他の方のDIY見て
いいなと思ったりは
しないんですよね
ただ一人 なつめさんが
すごいんですよ
はあ



<中橋さんと向かったのは>
かわいい
<こちらが>
は~い
こんにちは 来ちゃいました
<この方が
中橋さんが憧れている>
どうぞどうぞ
すごいね
<中橋さん>
アップした?(なつめ)まだしてないよ
お邪魔します
<開始10分で ようやくリビングへ>
う~わ めっちゃオシャレ
かわいい
<およそ20畳のリビングには>
<センスあふれる家具がずらり>
<そこで>
<2人が言う>
<なつめさんは>
<はめて 骨組みを作り>
<こちらを完成させた>
<かかったお金は>
<ちなみに
一枚ずつ組み合わせれば>
<簡単にオシャレな>
<そして キッチンにもDIYグッズが>
これ 私も買った
私も買った これ貼ったんや
これも100円?

(なつめ)そうそう
すごいですよ これ
マグネットでね
調味料が入ってるんよね
<100均のブリキ板を両面テープで壁に貼り付け>
<磁石をつけた
プラスチック製の瓶をつければ>
<オシャレに調味料を
収納できる優れものに>
そうなんです
<板に100均のバーをくっつけて作った>
<生活感を出さぬよう>
<こちらのトイレットペーパーに>
<デザインシートを巻きつけて隠すなど>
<オシャレなアイデアが盛りだくさん>
<素敵な なつめさんの自宅に
中橋さんは>
反則ですよね反則よね
でも ああいう家にああいうふうに入れると
訳分かんなくなるね
何が100均なのか
で ですね 今回
あらなつめさ~ん
最初からなつめさんで
よかったんじゃないかっていう
そうじゃないわよね
そうじゃないよね
こんにちは
マツコさん 会いたくて呼んでもらっちゃいました
実は?

元々 お知り合いなんだ
この人 日本一って
自分で言ってるんですけど
それについてはどう?
私が始めた頃にはもう始められてて
ブログをアップされてて
私が先に憧れてご連絡をしたんです
そうなんですよ~ コロッとね
人生って怖いわね ホントに怖いわ
ご存じですか?下館 分かりますよ
常総線の終点のとこで
真岡鐵道が出てるとこだよね
今回 せっかくなつめさん来ていただいたので
なつめさんのDIYを一つ
紹介していただきたいと思います
<さらに>
<ご紹介>
ホントに これで楽しい?
なつめさんのDIYを一つ紹介していただきたいと思います
お願いします
これでコーヒー落とすの?(なつめ)そうです
オシャレね~
やっぱりセンスが違いますよね
(なつめ)板も100均で売っていて
一番下の部分?
45センチで売ってるんですけど
パズルみたいに組んでる この木のこれ 一個一個が…
一個一個で子供の工作材として
売ってるんですけど→
それを塗って