2019/02/17(日) 14:00〜15:00 マツコの知らない世界[再][字]【マツコどハマり100円均一DIY&お一人様アプリの世界】


やってました? やっぱりうわ~ だだかぶりや こちらです
結構大きいんですよね サイズが
どうでしょう?これを何に使うの?
これね うち 玄関に使ってます
出た WELCOME
まあ 玄関なんで
あれ 外?中です
中でWELCOMEって

…って見るのね みんなホントですね 確かにね
あッ でも あれ
このままじゃないよね
ちょっと何か加工してあるよね
あれは ちょっとブリキなので
ブリキのなんてあるの?
ブリキのもあるんですよ これも
ごめんなさい
たまらないアイテムなの?たまらない やっぱりボトルと一緒で
ちょっと また私 アレンジ
夜なべして やってきたので
結構 2時までの間に


色んなもん仕上げたのね
仕上げましたすごいわね
お願いしま~す
HOMEって書いてあるわよ
はい
これ 何が貼ってあるの?
これ全部ね シートになってるインテリアシートっていわれるものですね
じゃあ 自分で好きなふうに
カッティングできるんだ
そうです
裏に全部のりがついてるので
もうカットしたら貼るだけです
これ いいね手触りが?
うん
どこに飾っておくの?
玄関?
もう玄関 大変ね大変
あと 私
意外と直接的な あれなのねそうです そうです
マツコさん 今回ね
マツコさん 今回ねご用意させていただいたんです
とてもテレビで
見せられるものじゃない…
えッ どうしよう
これだったら ちょっと
置いてもいいかなって
思える…
いいかも
おッ
アレンジ もう一つ

いかせていただきます
クリスマスとかのああ あのコード ケーブルになってるやつ
そうです そうですあれ 100円で何メーター買えるの?
1メーターぐらいは
あるかと思うんですけど
あれ 100均で売ってんの?
今 売ってます
色も すごくカラフルで
ROCKの周りもビヤーッとできるのねああ いいですね
めっちゃピカピカに黒いまま持って帰ろうかしら
これも夜なべで?夜なべのうちの一つです
随分簡単にできるのね
そうなんです
2時までで
こんなにいっぱい作れちゃうの?
…ていう感じじゃないですか
この二つちょっとアレンジしてるんですよ
このまま売ってるんじゃなくて
あとからつけたの?
そうです
何がかぶってるか分かります?
スポンジ?
メラミンスポンジです
ダイソーとかで売ってるやつを
切って
穴開けて
これ自体が光るんですメラミンスポンジ自体が
あれはまた違うんだ
違います
トレーシングペーパーです

これも100均で売ってるんです
ちっちゃく切って
ほおずき作るみたいに
折り紙にして へ~
松ぼっくりは?松ぼっくりも100均です
今 何でも100均なんです松ぼっくり そんな需要あります?
あります あります
松ぼっくり?
照明落としていただいていいですか
こんな感じになります
どうでしょうか
だいぶ明るさも
改良されてきてると思います
こんなに明るいと
思わなかった
もう一回 暗くしてくれる?
なかなかいいじゃないこれ
かっこいいよね
持って帰っちゃおうかしら家に このまま
あら?