ギュッと詰めて。
そして サビの不安定さという
もう てんこ盛りですね。
デビューは
ちょっと祝儀もあるからな。
そうやね。
なんで 俺を撮ってんねん…。
(丸山)一番 怖がってるで。
(錦戸)なんも言うてへんがな。
まだ なんも言うてへんやろ。
スイッチいくの やめてくれよ。
(丸山)スイッチ… どうぞ 錦戸さん。
(錦戸)押すなよ。 俺を押すなよ。
6番 やめろって…。
(村上)声は俺やで。
(山崎)ややこしいんだよ。
(錦戸)なんやねん。
じゃあ 先輩方のデビュー曲も?
そうですね。 仕掛けが多いジャニーズのデビュー曲→
選んでくださいました。
こちらです。
(大倉)俺らは入ってる?
(山崎)大丈夫ね? これ。
サビのテンションコードによる→
少年時代特有の不安定さ。
♪♪~「Stay with me」
大先輩のデビュー曲は→
掛け合いからの…。
♪♪~「俺だけを見つめてくれよ永遠に」
(ヒャダイン)「これ
掛け合いっていうのが→
また面白いんですけど。
まあ 仕掛けではあるんですけど」
「掛け合いからの…」
(丸山)「これを言いたい…」
ラストは デビュー曲の冒頭から
いきなり…。
♪♪~
(ヒャダイン)「いきなりラップっていうこのデビュー曲」
(丸山)「そうそう。 ジャニーズが
ラップをするっていうの→
新しかった」
(丸山)「格好いいもんな」
♪♪~
(山崎)「やっぱこれ 覚えちゃうよね」
♪♪~「今日も
テレビで言っちゃってる」
(拍手)
(大倉)なんすか?
(丸山)言わなくていいよ。
やめてよ。
いやいや…。
俺らのターン 終わってるからええのよ もう。
emmaちゃん でも 世代的には→
結構 前になるでしょ?キンキさんとかは。
そうですね。 上というか
私は 多分 KAT-TUNさんとか…。
(山崎)KAT-TUN世代?
(錦戸)KAT-TUNと関ジャニ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
(山崎)この話 錦戸君がガラ悪くなっちゃう…。
このコーナー
ジャニーズのコーナー。
当時のやり方でいうたら→
斬新なパターンが多いって事なんですか?
多いですね やっぱり。
(村上)少年隊さんも そうや。
(ヒャダイン)少年隊も…。
(山崎)少年隊 格好いいな。
あの掛け合いっていうのも
すごいですし→
ずっと掛け合いなんですよね。
Aメロは違いますけど Bメロも。
サビも掛け合い掛け合いで して→
「Baby,come on,Don’t stop the Music」っていう→
この譜割りの悪さ。
(丸山)はいはい…。
無理くり詰めるっていう…。
(山崎)いや あれ すごい。
あれ でも…
あれが一番残ってますもんね。
言いたくなるよね。
(丸山)そうそう。
あれ でも 自然とそろうやん
みんなで歌っても。
♪♪~「Baby,come on,
Don’t stop」
あの違和感なんですよね。
やっぱ ジャニーズって…。
(ヒャダイン)違和感… だから
『硝子の少年』の このテンションに→
当ててくるのもそうですし。
何かしら違和感があるので→
えっ 何? 演歌からデビュー?
みたいな。
これも違和感じゃないですか。
(村上)違う 違う…。もう違和感しかないから 俺ら。
(ヒャダイン)だから良かったんでしょ?
(山崎)今があるって事よね。(ヒャダイン)そういう事なんです。
そういえばですけどね