Categories: 未分類

2019/03/05(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


確か[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]うわあ~って出てきて…。
JPCに置いてもらう事が夢だったんです! って→
熱くおっしゃってたのは
覚えてますね。
では 実際 音を聴いて→
お店はどんな判断を下したのでしょうか。
僕は JPCで…。
(大石)そんな すごいんだ…。
そして 話は それだけではなく→
この奇跡のトライアングルが置かれてから数日後→
キタヤマさんのもとに
一本の電話が鳴りました。
その電話の主がですね…→
ハンスと名乗る男だったんです。ハンス…。
用件は こんな感じでした。
このハンスさんという方はですね→
フランス国立ロワール楽団の

楽団員さんだったんです。
ええ~。
(大石)すごそうな…。
すごい方なんですよ。
どんどん上り詰めてくね。
街のやばい奴から。
(一同 笑い)
ヒラタさんのおかげだよね。
確かに。
どうやって キタヤマさんの
トライアングルが届いたのか→
ちょっと見てみましょう


こちらで。
まずですね…。
名門の楽器店です。 すると…。
いい楽器屋さんだから。 すると…。
で パリの楽団員の中で→
キタヤマさんのトライアングルフィーバーが
起きます。
すげえ…。
そしてハンスさんが来日した時に→
キタヤマさんが呼ばれる
という事だったんですね。
へえ~。
すごいなあ。
その後 キタヤマトライアングルは→
ヨーロッパの名だたる楽団から→
オーケストラの演奏が変わったと→
称賛を受けたんだ~。
こうして
キタヤマさんのトライアングルは→
パリから世界に
その名が知れ渡りまして 今や…。
うわあ~。
…となったわけなんです。いやあ~!
という事で
皆様 お待たせ致しました。
キタヤマさんのトライアングルの音
聴きたいですよね?
はい。
(斎藤)はい。
では

現在 予約が2年待ち→
世界が注目する
奇跡のトライアングル→
その音。
うん。
まず もう一度
皆さん おさらい。
はい 一般的な
トライアングル。
チーン。 はい。
一般的ね。(キタヤマさん)いい音ですね。
さあ では いよいよ
続いて→
世界のキタヤマさんの
トライアングルです。
キタヤマさん お願いします。
(斎藤)ご本人が。
めちゃくちゃ期待してますよ。
(キタヤマさん)でしょう?
ちょっと なんか どうしよう?
なんか どうしたら…。
いや でも 大丈夫ですよ。
そのハンスたちがね→
これだけ動いてるわけですから
自信持ってくださいよ。
じゃあ 頑張る。
(斎藤)はい。
さあ では
世界のキタヤマの→
トライアングルです。

どうぞ!
(キタヤマさん)はい。
(トライアングル)
(スタッフの笑い)
(トライアングル)
いや すごい。
響きが すごいです。
いや ハードル越えてくんのかい!
っていうビックリがあったから。
すごいっすね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117