Categories: 未分類

2019/03/05(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


これ テレビで伝わるんすかね?
う~ん 確かにね。
ここで反響してる何かみたいなものが→
ものすごいですね。
音も すごいけど→
なんか 何かの呪いにかけられた
みたいな。
(大石)わかります? なんか。
モニターで見てたけど映像は危なかった。
危なかった。
ハハハハ…。
危険思想の団体の集会だった。
ミュートは やめてほしいですね。
ちなみに この小さい方だと
どうなんですか?
(キタヤマさん)これは…。
こんな…。
(トライアングル)
(斎藤)ああ でも…ちょっと違いますね。
(キタヤマさん)こんな音ですよ。



(大石)高い。 ちょっと高いのか。
ありがたいんだよな あと なんか。
こうやって この時から急に 危険思想な感じになる。
(キタヤマさん)いや でもね
なんかね 結構ね→
これ 頭の上で なんか…。
後ろ…。
結構 楽しいですよ。
おお~。
なるほど。
うん…。
(斎藤)なるほど。
(キタヤマさん)なんか…。
(キタヤマさん)なんか 回りません?
回ります 回ります。
(一同 笑い)
さあ という事で本日の激レアさんの→
ラベリングを
したいと思うんですが…。
そうねえ…。 うーんとね…。
はい。はい。
(一同 笑い)
なんと 『激レアさん』が…。
そうみたいですね。
はい。
大丈夫ですか?
10時台で この番組をやる?はい。 しかも 土曜日。
という事で 若林さん[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
という事で…。
皆さん ぜひ ご覧ください。

お願いします。
さあ という事で
本日の激レアさんの→
ラベリングを
したいと思うんですが…。
そうねえ…。 うーんとね…。
はい。はい。
キタヤマさんは…。
ハンスに シンバル自転車の事はバレないでほしい人です。
皆さんにですね
幸運が訪れるように…。
もう 散々 聴いたって。
幸運が訪れますから。
ああ でも 聴いておきたいっすね。
もう一回 じゃ 皆さん…。
もう一回 じゃ 皆さん お口直しに
お口直しにね。
お口直しに。 はい。
これ 普通の。これ もう 全然違う。
こっちから こっちの方が
わかるかも。
(斎藤)確かに 確かに。
じゃ キタヤマさん お願いします。いきますよ。
(トライアングル)
そのままでいいから。
いやあ…
なんか ここが スーッて。
(トライアングル)
まだ いますね。いるいる いるいる。
いなくならないですもんね 音が。

ずーっと そこにいる感じ。
うーん…。
うん…。
(一同 笑い)
ごめんなさい ホントに。
そうなるよね。
回さなけりゃ回さないで寂しいのよ。
弘中に研究されたい激レアさん
大募集!
みんな 待ってるぞ!
さあ そして 斎藤さんが→
主演を務めてらっしゃいます
こちら。
こちら 見どころ お願いします。
私が主演しました『家族のレシピ』。
この映画は シンガポールとフランスと
日本の合作なんですけど→
日本とシンガポールの
ソウルフードがつなぐ→
家族の物語です。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117