Categories: 未分類

2019/03/05(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


大丈夫です 大丈夫です。
こんなようにですね→
自転車にシンバルをつけたんです。
ウソ…。
これ 普通に走ってたの?
そうですよね? キタヤマさん。
ちょっと 今再現してみたいと思います。
キタヤマさん
ぜひ こちらへどうぞ。
高校時代



普通に通学で使っていたという→
シンバル自転車。
その使い方とは!?
では キタヤマさんに→
当時の事を再現してもらおうと思うんですが…。
はい。
ベルをシンバル代わりにされていたと…。
看護師口調で 「キタヤマさん」。
「大丈夫ですか? キタヤマさん」みたいな言い方するから…。
そんな そんな… 患者さんと
思ってないです。 大丈夫です。
それ どうやって鳴らすんですか?
キタヤマさん。
(キタヤマさん)これは なんか こう…。
これ 乗っていいのかな?
そのまま乗ってて
なんか 危ない所…→
例えば 見通しの悪い交差点とか
そういう所で→
いますよ! って
鳴らすじゃないですか。
なんか この音がね…→
この音が なんか突き刺さって 嫌なんです。
これ 嫌なんですね。
(斎藤)耳 良すぎるからね。
だから せいぜい やるにしても
こう…。
まあ 効き目ないですよね。
アタックを ちょっと弱めよう…。
弱めちゃ意味ないですもんね。

(スタッフの笑い)
その案配 難しそう…
こいでるのに。
結構 大変で…。
で もう この音が嫌だな…。
あっ そうだ!
シンバルつければいいじゃんって→
これをつけて…。
こういう所に来たら…。
(シンバル)
おおっ!
いや 迷惑だし 怖いし。
周りの人にトン! と叩いて教えると…。
その音だと。
そうだよね。
自転車 来ると思わないから…。
ジャン!
キタヤマさん[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
絶対 有名ですよね?
全然ですよ!
[外:4939C7634515F8A0D0C4CDC6B99665BD]とか言われてるよ。
(一同 笑い)
なかなか 人 多い。
多い 多い 多い 多い。
でもね
上野は もっと有名な人がいて→
全身 真っ赤で
ママチャリ 真っ赤で→
サドル めちゃくちゃ高くした[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]

(キタヤマさん)で 交差点に止まると→
街路樹に
こうやって止まるんです。
ギロッギロッてやって
青になると また スーッと…。
キタヤマさんね あのね[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(斎藤)変態度は。その人よりね。
えーっ!?
絶対 あっちの方がおかしいって!
全身 赤ですよ!
シンバルの方が ちょい上。(大石)上ですね。
キタヤマさんは 高校卒業後も→
当たり前のようにオーケストラに参加。
そこで 打楽器愛を揺さぶられる→
運命の出会いを果たすんだ!
オーケストラに加わって
しばらくした ある日→
キタヤマさんは メンバーが→
ある噂話で盛り上がっているのを耳にします。
その内容が
こういったものでした。
言っています。
こんなふうに言っています。
この噂話を ここで聞いていた
キタヤマさんがですね…。
(大石)えっ その黒いのが
キタヤマさんですか?
そうです
これがキタヤマさんです。
この話を聞いたキタヤマさんは→


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117