Categories: 未分類

2019/03/05(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界【1000種から厳選!ドライフルーツ&こけしの世界】[字]

「ドライフルーツ王子」と呼ばれた専門店3代目!?
じゃないとね 成り立たないよね
自由が丘でしか 成り立たないだろ
3代だろ だって
「ドライフルーツ王子」と呼ばれた専門店3代目店主
小島靖久さんです どうぞ
どうも 初めまして「はい」って
「はい」って言った方
初めてよ
どうぞ どうぞ どうぞ
ありがとうございます
ちなみに 自由が丘なんて
オシャレな街にはありません
ああ~!
アメ横か色々 置いてますよね
そういう乾いたやつまあ あそこはね
九龍城みたいなもんだから
そりゃもう ドライフルーツも
あそこになら 忘れてたわ
ちなみに ドライフルーツなんですが
どんなもの イメージされてたものってやっぱ レーズンよね
最初 やっぱレーズンパンですか?レーズンパンじゃないわよ
東ハトの 何だっけ レーズン…
それです!
っていうか ドンピシャで同じような…いやいや
あっ すいません
冗談だって
っていうか ホモじゃないよね?
ホモじゃないです
そんなドライフルーツなんですけど


今 日本には何とあらやだ
100種類できちゃったんですよ
100種類になっちゃったの?
意外
実はこの100種類ってのがリンゴでいうと
ふじ とか つがるとか
銘柄があると思うんです 品種が
それを合わせると
100を軽く超えまして
みかんだと 和歌山県産とか
静岡県産みたいに
場所の産地があると
思うんですけど
それを含めると 日本で もう
1000種類以上は食べれるっていう
状態になってます
ちょっと 色々ご用意してみたんで
ここの後ろにあるんですよ
ジャーンと はい
ほら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
自由が丘だよ
自由が丘だよ こんなの
そうですね 見た感じ
色がキレイだと思うんですね
やっぱ ドライフルーツだと
有名なところで
まあマンゴーがあったり
色が赤い クランベリーですね
で ここにレーズンとかありますね
ああ じゃあ食べてみますか 梨


梨のドライフルーツなんてあるんだ
あります あります
これですね
梨食べるより おいしい?
梨よりも こう 梨の味が濃くなってる感じですね
中の一部のところが
よければ どうぞ
手で食べちゃっていいの?
はい
梨っぽさの感じるところ
ありませんか?

僕も食べてみます梨? これ
ごめんなさい 今の反応
だめでしたね
梨 食べたことある?
あります あります あります
こんな味になっちゃうんだ
凝縮すると
はい 梨のあの甘い部分と
ショリショリした部分を
たぶんギュッと
濃くしちゃった感じですね
メロン
メロン
メロンは
赤肉メロンっていわれる
夕張みたいなタイプね
そうですね
あっ これはメロン

メロンですよね
メロンの香りと 甘いところが
ギュッと詰まってる感じしますよね
メロン食ってるって感じするね
メロン食ってるって感じはします
たぶん 香りに特化してるからじゃないかなとは思うんですけどね
なるほどはい
もう何か ここで
これ言うべきかどうか
分かんないんだけど

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117