Categories: 未分類

2019/03/06(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県福崎町でアポなしノープランロケ!】[字]

一局一局積み重ねていければと。>>一方、
勝敗で並んでいた師匠の杉本昌隆
八段はきのうの対局で勝利し、
>>では関西のニュースをお伝え
します。
>>4年前、
大阪府高石市の病院で、
女子生徒にアドレナリンを誤った
方法で過剰投与して死亡させたと
して男性医師が書類送検されまし
た。
捜査関係者によりますと、4年前、
当時18歳の女子生徒が、
食後に目が腫れるなどしたため、
大阪府高石市の高石藤井病院で救急治療を受けました。
当時女子生徒に対応した非常勤で
44歳の男性医師は、
植物アレルギーと診断し、アドレ
ナリンを静脈に点滴で投与したと
ころ、
女子生徒の体調が急変し、数時間後に死亡しました。
救急に詳しい医師によると、
アドレナリンはアレルギー症状で低下した血圧を上げる働きがあり
ますが、
静脈への投与は心停止など緊急時のみで、
通常のアレルギー症状では行わな
いということです。
>>筋肉の中であったり、
皮膚の下であったり、
そういった所に量もかなり少なく


して、投与することが、
教科書どおりの使用方法というこ
とになります。
学生のうちに投与方法というのは
習熟する機会は今は必ずあると思
います。
>>警察の捜査でも、
アドレナリンを静脈に過剰投与し
た結果、
女子生徒を致死性不整脈で死亡さ
せた疑いが強まり、
警察はきょう、
この男性医師を起訴を求める意見をつけたうえで、
業務上過失致死の疑いで書類送検
しました。
男性医師は容疑を認めているとい
うことです。
大阪都構想を巡り、松井知事は、
あすの法廷協議会で公明党の対応を見極め、辞職を決める見通しで
す。
公明党は維新の要求を飲まないと明言し、出直しダブル選は決定的
となっています。
>>公明党さんの言う任期で、
こちらは譲ったわけだから、
それをほごにするということは何度も言うけど、
最初っからだます気だったと。
人の道にも反しますよ。
>>公明党を強く批判した松井知
事。
きのう、


辞職に向けた一連の手続きを大阪府の幹部と協議したことが新たに
分かりました。
大阪都構想の住民投票を巡り、対立が続く維新と公明。
松井知事は当初、
住民投票に向けた日程について、
文書で約束するよう求めていまし
たが、公明は拒否。
そのため、
あすの法定協議会で維新の会長が日程案を提示し、
公明が起立して賛成するかどうか、
最後の踏み絵を踏ませる作戦に出ましたが。
>>維新側が11月に住民投票を
するまでの工程表を出されるとい
うことなんですけれどもどのよう
に。
>>それには応じることはできな
いですね。
>>公明の幹部はこれも拒否する
ことを明言。
あすの法定協議会を前に、出直し
選挙が決定的となる中、各党はす
でに、臨戦態勢に入っています。
>>ありとあらゆる手段でこれを、
なんとか成し遂げるためにもう一
度世の中の人に声を聞きたいとい
うのが思い。
ずーっと一体で市のことも府のこ
ともやってきましたから。
どちらが知事、
市長になってもこれ、今とは変わ

りません。
>>松井知事は、
吉村市長とそろって辞職を表明した場合、
松井知事が市長選に、
吉村市長が知事選に、
クロスで出馬することを明言。
さらに、
きのう維新は、
公明の幹部が現職の大阪府議の選挙区に、
刺客として元衆議院議員をくら替

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117