Categories: 未分類

2019/03/06(水) 21:00〜21:54 ホンマでっか!?TV[字]【永野芽郁が19歳のリアルな悩み相談▽良い曜日と悪い曜日】


何年の何月何日って 分かると曜日が分かるというのがあって。
(布施)カレンダー計算が分かるのは
サヴァン症っていう人なんですけども。
(布施)例えば 1桁の足し算とか
そういうのも できないけども…。
僕たち 逆に カレンダーがあるんで
来月の15日 何曜日かっていうと→
もう 分かんなくなってるけども。
実は もしかしたらものすごく シンプルな法則があって→
サヴァン症の人は それが できると。


何か 方法があるんだ。
芽郁ちゃん…。
何ですか? それ。(小杉)知らんねや!
今 若い子 「西向く士」では
全然 覚えないねん。
どうやって 覚えてんねやろ。

(永野)どういう意味ですか?
31日じゃない月。
うるう年?
違う。
(島崎)カワイイ!
(小杉)それは 29があるときやな。
31日は それ以外。
に し む く 士。 11月ね。
へぇ~!
お前
どの立場で しゃべってんねん!?
プロデューサー目線で 見さしてもらって。(小杉)見るなよ! 勝手に。
どの点が 安定してました?(島崎)「どの点が」!
やっぱり 貫禄もあるんですよ。
最初に…。
お前 誰やねん!? ホンマに!
花粉症の人じゃなくても影響があるってこと!?
(男性)嫁の飯が まずく感じるからやめてくれって クレームの電話が…。
(男性)商品 勝手に発注されたと。(マツコ)餃子が 400個 届いた。
私がしたいことを
代行してほしいの。
[永野 芽郁さん 出演の映画
『君は月夜に光り輝く』は→
余命ゼロのヒロイン まみずが→

精いっぱい生きる姿を描いた感動作。 3月15日 公開!]
2019/03/06(水) 21:00〜21:54
関西テレビ1
ホンマでっか!?TV[字]【永野芽郁が19歳のリアルな悩み相談▽良い曜日と悪い曜日】

永野芽郁は人生の楽しみが無い…朝ドラ女優が抱える悩み▽曜日のヒミツ▽告白&ダイエット&手術するのに最適な曜日

詳細情報
番組内容
●「曜日」
ゲストは、女優の永野芽郁。「女性は、月曜と火曜のデートは断らない!?」とはいったいどんな理論なのか。明石家さんま大興奮のホンマでっか!?な情報に対し、1を聞けば10を返す頭脳軍団・ホンマでっ会の評論家たちが持論を交えて次々と答えていく!
番組内容2
●「ホンマでっか!?人生相談」
こちらもゲストは、永野芽郁。いま乗りに乗ってる女優・永野がリアルガチ相談に来た!「人生の楽しみが見つけられません…」と、なかなか重い相談内容にMCのさんまや百戦錬磨の評論家軍団の見解はいかに!?

目からうろこの耳寄り情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!
出演者
【司会】
明石家さんま

【進行】
加藤綾子

【パネラー】
島崎和歌子、マツコ・デラックス、ブラックマヨネーズ

【曜日】
〈ゲストパネラー〉
永野芽郁

〈評論家〉
池田清彦(生物)
植木理恵(心理)
牛窪恵(マーケティング)
布施英利(美術批評家)
和田由貴(節約)
河井大志(ウェブマーケティング)
尾木直樹(教育)
出演者2
【ホンマでっか!?人生相談】
〈ゲスト〉
永野芽郁

〈評論家〉
池田清彦(生物)
武田邦彦(環境)
植木理恵(心理)
門倉貴史(経済)
澤口俊之(脳科学)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一

【プロデューサー】
原島雅之(スタッフラビ)
大江菊臣
児玉芳郎
瓜生夏美

【チーフディレクター】
西田賢

【演出】
鈴木善貴

【監修】
池田睦也(スタッフラビ)

【制作】
フジテレビ 第二制作室


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117