Categories: 未分類

2019/03/08(金) 16:47〜17:53 ten.【維新VS公明 決裂…ついに知事・市長が辞職届か】[字]


その人気の秘密は、すべての人に
感動体験を届けたいという、
企業努力の賜物だったというのが、今回のカラクリでございました。
>>雲一つないですね。
>>きれいな空ですね。
だいぶ日ざしのぬくもりを感じら
れるようになってきまして。
>>春やなと思うようになりまし
たね。
>>春の写真を視聴者の方が送っ
てきてくれまして、
大阪・東淀川区にもう桜が咲いて
ますよということなんです。
品種はちょっと分からないんです
けれども、早いもので、
桜も咲き始めたと。
>>まだ朝晩寒いですけどね。>>そうなんですよ。きょうも朝、
寒くて、最高気温見ていただきま
すと、
最低気温からまず見ていただきま


すと、
京都が3.4度。
日中の気温も京都で10.8度、滋賀県は10度届かず。
きょう、日ざしはあったんですけ
れども、空気冷たく感じられた方、
結構多かったと思うんですよね。

あしたからどうなるのかなんですが、まずあしたの天気図です。
高気圧に覆われますから、全国的
に晴れる所が多くなりそうです。
近畿地方もあしたは晴れます。
一日の気温差がすごく大きくて、
あしたの朝の最低気温、大阪3度、
豊岡0度、
日中ぐんと上がって、大阪15度、
豊岡17度、
一日の寒暖差、これだけあります
ので、体調管理、
要注意ですね。
日曜日になりますと、
一転、
2つの低気圧に挟まれるような形で、雨となるんですが、
近畿地方は午後から次第に雨とな
り、
夜は雨風強まるおそれがあります。
というのは、この低気圧、
発達しながら挟み撃ちでやって来
ます。
月曜日の段階でも、この低気圧の
影響で、
近畿地方は週明け月曜日もにわか

雨と、
あと強い風にお気をつけください。
現在、こうべの夕日です。
まだ太陽が残ってますけれども、
このあと日が沈みますと、夜、寒くなりますんで、
今夜は寒の戻りです。
しっかりと暖かくしてお過ごしください。
ではあすのお天気から見ていきま
しょう。
あしたは晴れ後曇り、朝から青空
が広がりますが、
夕方から薄曇りとなりそうです。
薄曇りなので、降水確率は午前、
午後とも0%ということで、あし
た、傘はいりません。
あす朝の最低気温です。
ここ一つポイントで、
3度以下の所が多くなるんですよ
ね。
>>寒い。
>>今夜からあしたの朝は寒の戻りで冷え込みますので、
午前中、
あしたはまだちょっと空気冷たいと思います。
ただ、あしたの午後は、最高気温
見てみますと、
15度以上ということで、
午後のお出かけは上着いらないと思います。
ただ朝のうちはちょっと寒いかな
といったところで一日の気温差、
大きくなりますので、服装でうま

く調節してください。
花粉情報です。
すべて非常に多い予想ということで、
今まさにスギ花粉がピークとなっ
ています。
では週間予報です。
あさって日曜日は傘の出番です。
午後から次第に雨となりそうです。
日曜日の夜は雨風強まりそうです。
月曜日も不安定なお天気で、週明
けのお出かけ、
月曜日も傘を持っておいたほうが
いいでしょう。
火曜日まで気温が高めですが、来
週の水曜日から、
またちょっと気温ががくっと下が
りますよね。
ですから、
>>ニュースのその先を伝えたい。
みんなと、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117