Categories: 未分類

2019/03/11(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝仏映画に憧れた田舎者モテない男が大告白!アボカド簡単レシピ】


毎日、見てますので。◆その辺ちゃんと営業が行き届い
てるわ。

◆すごいトラックが来たで。
あのトラック…。
そやそや、前に行ったわ、
この店。
釣りのできる魚屋さん。
前、行った、行った。
派手やなあ。こんにちは。
証券マンさん?
◆いや違います。◆お仕事何をされてるんですか。
◆普通の営業マンです。
◆営業マンさんですか。
やっぱりパリッとしてるね。
都会に住む人は。
おうちはどこですか。
◆おうちは大阪市内です。
◆ほな、あんた、田舎、ないの?
◆田舎ないって…。◆生まれ。
◆生まれも大阪です。


◆ほんなら、生粋の都会人やね。
◆都会人ですね。
◆田舎ないのというのは、僕は高
知県生まれやから、夏休みとか、
お休みのときになったら、高知に
帰りますやん。
どこに帰るんですか。
◆妻の田舎が高知で、
自分の母方の田舎が岡山なんで。◆奥様は、高知の方?
◆高知。
◆よう働くでしょう?
高知の人。
◆そうですね。
◆高知の人はハチキンさんといっ
て、
人の8倍、働くからね。
ええ奥さん、もらいましたなあ。
ほんで、どこで知り合いました?
◆大阪で。
◆奥様も大阪でお仕事をされてる

◆そうです、そうです。
◆どうですか、結婚してよかった
でしょう?
◆満足です。
◆テレビ用やなあ。
◆おはようございます。
今週も元気よく始まりました「よ
~いドン!」。
月曜日は未知やすえさんとご一緒

です。
よろしくお願いします。
さあ、そして、きょうはゲストに
MACOさんにお越しいただきま
した。
◆よろしくお願いしまーす。
◆お願いいたします。
◆MACOさんは、シンガーソン
グライターでいらっしゃいますけ
れども、おもしろい、デビュー前
に、
デビュー前というのかな?
作戦なの?ユーチューブに、
自分の歌を流して、それで
そのユーチューブを見た人が
これいいないいなというのが、
1700万件あって、
話題になって。
◆そうです。
◆すごい話やなあ。
で、
CDデビューということでしょう

◆そうです。
それでデビューしました。
◆例えば、普通のご家庭におられ
るお子さんとかが、
私、こんな歌好きやねんとか、
こんな歌、得意やねんってユーチューブに流すやんか。
わあ~となったら、話題になって、

デビューできることがあるの?
◆あると思います。
◆いやいや~!
奥さん、これでいきましょうや。
ほんま、時代は変わったわ~。
◆1700万再生って、ないです
よ。
ないですよね。
◆すごいわ。
コンサートもされるようになって、
全国でしょう。
◆そうです。
◆今回、大阪でやるということで
すけどね。
この話はまた…、一応言うておき
ましょうか。
オリックス劇場で、やられると。
4月7日に。
また、この話はゆっくり聞かせて
ください。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117