Categories: 未分類

2019/03/11(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝仏映画に憧れた田舎者モテない男が大告白!アボカド簡単レシピ】


もんかと…。
ハグがうまくできない。
◆ハグがうまいことでけへんの?
◆ハグ、7年間いても、1回もう
まくいかない。
難しいです。
◆ハグって難しい?
◆難しいです。
日本の男性には難しいと思います。
◆俺、なんか、



おばちゃんとよう、ハグするけど。◆ああ~。
何か、関西の方は、多分、割と
すると思うんですよ、
フランスと。
◆そうやねん。
関西の人は、ハグしはるで。
いやあとか言うて。
体をとにかくさわりはるわ。
◆そうですよね。
◆あなた、関西の人じゃないの?
◆生まれが新潟のすごい田舎なの
で、異性と触れ合うとか、すごい
ハードルが高いんですよね。
◆はあ!
そうか!
◆20代のころ、フランスで過ご
した7年間は、
理想とはほど遠く、
もんもんとした日々だったという古田島さん。
フランスで得たものは
アルバイトで経験を積んだ
料理のみ。
その経験を生かさなければ意味がないと、
帰国後、カフェを始めました。
◆こっち来てから、
彼女とかできないの?
◆できました。◆できたん?
◆やっとできました。
◆フランス人?◆日本人です。
◆日本人で?

どこで知り合うたんですか?
◆奇跡が起きたんですよ。
◆奇跡が起きた。
◆僕、飲んでまして、
友達と飲んでまして、そしたら、
その彼女が店の前を通り過ぎて、
メニューを見てはるんですよ。
きれいやなとは思ってたんですけ
ど、
そしたら、周りのみんなが、
飲んで行き飲んで行きみたいな感じで。
◆一緒に飲もうよ、みたいな感じ
で。
◆という感じになって、隣に来て。◆あなたの隣に?
あなた、ずるいな。◆そうなんですよ。
僕、ラッキーなんですよ。
◆やったなと思ったでしょう。
◆きれいでしたね。
すごいきれいで。
女優さんみたいやなと思って。
連絡先を交換させていただいて…。
◆どこがよかったんですか。
◆ざっくばらんな感じが僕が、
どっちかというと、こういうタイ
プなので…。
◆グイグイ行ってもらうほうがい
いわけやね?
◆そうですね。
◆あなたとしては。
いつの話?

◆6年か、それぐらい前に。
◆ということは、34ぐらいや。
◆そうですね。
◆相手の女性は幾つなの?
◆相手が6つか、7つ上なんで、
当時で41。
◆40?
◆バツイチというか…。
◆お子さんは…?
◆1人。
◆いてはるんですか。
結婚しようと思ってるの?
◆そうですね。
◆で、彼女は何してるの?
◆一緒に、
箕面のほう見てもらったり、
こっちのほうに来てもらったり…。
◆ここにも来てるということ?
◆さっき、来たような気がするんですけど…。
◆えっ!
来てた?
◆お店で一緒に働いている彼女を
呼んでもらいました。
◆こんにちは。
フランス人やわ!出た。
あなた、
お子さんがおられるんでしょう?◆はい。
◆子供いてるように見えんわ。
どういうことやねん。
やったなあ~!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117