Categories: 未分類

2019/03/11(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝仏映画に憧れた田舎者モテない男が大告白!アボカド簡単レシピ】


◆僕がずっとフランスに行ってたので、タルト・フランベという…。
◆フランス料理ですか?
◆フランスの料理をベースにした
カフェですね。
◆中に入らせてもらってもいいですか。
◆どうぞ。
◆おしゃれやなあ。
こんにちは。

かわいらしいから撮ってて。
カメラに向かって手を振ったげて。◆いただきました。
どうも。いやあ、おしゃれやなあ~。
うわあ~。
これ1棟借りてるの?
◆はい。
◆お幾つでいらっしゃいますか。
◆いつから、やってますの?
◆うちの店は1年ちょいぐらいな
んですけど、もとは、大阪の箕面
でもやってまして、
そっちは30年ぐらい。


◆ほな、あんた、30のときから
ずっとやってるんやんか。
◆そうですね。
◆やり手やんか。
◆いやいや。
◆もともとは、学校を卒業されて
…。
◆フランスの文化とか、そういう
のを勉強してたんですけど、
フランス行きたいなという思いが
強くなって、
将来、自分も
フランスっぽいカフェをやりたいなという思いが強まってて、
フランス映画が大好きで。
◆例えばどんな映画ですか。
◆昔の
ジャンボールベルモンドという、
渋いおっさんの
出てくる映画の「勝手にしやがれ」とか、
ちょっとマニアックなんですけど。◆そうなんや。
◆高校時代、回り、友達が、「タイタニック」や、
「アルマゲドン」を見に行く中、
1人、映画館でフランス映画に魅了されていた
古田島(こたじま)さん。
フランスへの憧れは日に日に増していき、大学を卒業後に
単身フランスへ飛び立ちました。
◆よく言うイケメンではないと思うんですよ。
けど、たばこ吸って、お酒飲んで、
キレイな女優さんを…。
◆映画やから。

映画やからやそれは。◆それが格好いいなと思って…。
◆ジャンボールベルモンドみたい
になりたかった?
◆そうですね。
髪型を変えたらジャンボールベル
モンドに似てない?
◆全然似てないです。
◆今、子泣き爺みたい。
◆よく言われるんですけど。
この間、沙悟浄って呼ばれたんで
す。
◆そうでしょう?
◆フランス人になって、フランス
生活をしたかったんや。
◆そうですね。
フランスに行って、
フランスのものを食べたり飲んだりして、フランスの人と話してた
ら、こういうふうになれるんちゃ
うかなと。
◆わかるわ。
金髪の女性と話をしてたら、
自分がジャンボールベルモンドに
なったような気になるよね。
◆そうなんです。
◆向こうで何年おったんですか、
フランスに。
◆結局7年ぐらい。
◆7年もおったん?
この人は誰?
◆めっちゃかわいいやん。

こんな人いなかったですか?◆いっぱいいるんですけど…。
いっぱいおるんやったら、
何とかできるやろう?
◆全然、だめなんです。
◆何で?◆アラン・ドロンみたいな人もい
っぱいいるので。
背も高いんで。
◆敵も多いんや。
ということは、日本人が行っても
モテない?
◆さっぱりですね。
◆こんな美人と、一緒にしゃべろ
うという夢はあったけど、結局、
その夢は1回もかなわず?
◆ですね。
◆つらいなあ…。
◆やっぱりもとが日本人なんで…。◆そら、そうや。
無理があるのか…。
◆こうやってせっかく来てくれて
も、がちがちになって、どうした

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117