Categories: 未分類

2019/03/12(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪北浜の一等地在住お嬢様の驚き私生活!▽尾道日帰りツアー】

◆きょうも始まりました、よ~いドン!
となりの人間国宝さんは、
大阪・北浜駅周辺をぶらり。
お嬢様育ちのマナー講師が考える
結婚前の男女が守るべき大切なマナーとは?
いきなり日帰りツアーは、
広島・尾道(おのみち)!
朝ドラのモデルとなったお好み焼
き店!
さらに 人気の活版印刷を体験!
豪華牡蠣づくしディナーも必見!
きょうも元気によ~いドン!
◆大阪メトロ堺筋線と京阪電車の乗換駅「北浜」。
証券会社や製薬会社が数多くの立
ち並ぶ
ビジネス街です。
それではきょうも、ぶらり歩きの…
はじまりはじまり~
◆美人OLを探せ!
第2弾。
第1弾が好評だったんで。
すいません。
すいません。
これ、朝の「よ~いドン!」とい
う番組で、
「となりの人間国宝さん」という
コーナー、
ご存じ?
◆知らないです…。
◆そういうコーナーの中の


小さいコーナーで、
美人を探そうというコーナーがあ
るんです。
今、あなたに声かけさせていただ
いたんですけど。
◆いえいえ。
◆お仕事何かされていますか。
◆研究者をしています。
◆大学の?
◆はい。
◆何の研究をされているんですか。
◆国際政治経済の研究をしていま
す。
◆国際政治経済。
どうなんですか、今年の景気は。
ちょっと…。
◆私、環境問題も
協調について
研究しているので。◆例えば、温暖化とか。
◆そうです、そうです。
あと水俣病、それの国際協調につ
いて、はい。
◆すごいなあ。
あなた、美人だからね、将来は
コメンテーター、いけますよ。テレビのコメンテーター。
◆そうですか。
◆行きたい?
行きたいんやったら、
俺、口、きいてやるで。
ぜひ活躍してくださいよ。


◆頑張ります。
◆ありがとうございます。
ああ~、こんにちは。
どうも、こんにちは、こんにちは。
こちらは、また、いかついわあ~、
怖いわ~。
どういう関係?
美女と野獣?
◆いやいやいや。
仕事関係の。
◆仕事関係?
何でまた、こんなきれいな人と、
あんた、
歩いているの?
合わんやん!◆ほんまですか。
◆社長でしょ?
◆僕、社長ですよ。
大金持ちやねん。
せやから、
しゃあないわね?
◆しゃあない?
◆金にまみれた汚い女です。
◆そういうことです。
そうですわ。
何でも言うこと聞くでしょう?
そういうことです。
それでええねんな?
◆ええんかい!
かわいいわ。
こんにちは。

関西テレビの朝の「よ~いドン!」という番組なんですけれども。
美人を探そうというコーナーがあ
るんですよ、
第2回目なんですけれども、
きれいな人、見つけたわ。
あなた、何、この
あなたも…、どういうご関係になるんですか。
◆彼氏。
◆彼氏なん?
格好ええ彼氏で。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117