Categories: 未分類

2019/03/13(水) 21:00〜21:54 ホンマでっか!?TV[字]【便利が生んだ最新トラブル▽春は危険がいっぱい】


大名行列 来ると→
土下座をしてるイメージがある
と思うんですけれども…。
ウンコ座り!?
(矢田部)全然 土下座してなくて。
(磯野)ホントだ!
地面に お尻を着いて 服を汚すの嫌だったと思うんですよ。
そういう ホント 単純な理由で。
(矢田部)それで頭さえ 殿様より 低ければ→
脚の組み方 細かいこと 言わない。うわっ 悩んでる不良や!


(小杉)思ってるのと全然 ちゃいますやん。
(矢田部)紋付きの羽織を着ている
上級武士の 前の武士の人は→
わりと 背筋 伸びてるんですけど
後ろに写ってる 奉公人の人は→
ホントに ヤンキー座り

そのまんまですよね。
(マツコ)じゃあ あの…。
でも リアルに やったら 変やろ!?ははーっ! って やってる方が…。
映画 見てたら…。
(磯野)ホント ホント。
[続いて 好感度アップ!]
[春の自己紹介での 裏技とは!?]
新しい出会いがあって
学校とかでも そうですし。
(重太)上白石さんは
自己紹介で 出会いの場とかで→
どんな感じで
自己紹介してらっしゃるか→
立って 前へ出てきて
やっていただきたいんですけど。
カメラに向かって…。
あらためまして 上白石 萌音です。21歳 鹿児島出身です。
(上白石)仲良くしてください。
よろしくお願いします。
これで 分かんねんて。
(重太)ありがとうございます。
今のやつだと その後…。
周りで聞いてる人たちから 見て帰りに 「一緒に帰ろう」とか→
「仲良くしてね」って

声掛けるかっていったら…。
よろしくお願いします。
カワイイ カワイイ!
あらためまして 上白石 萌音です。21歳 鹿児島出身です。
仲良くしてください。よろしくお願いします。
(重太)今のやつだと やっぱり…。
自己紹介する場面 多いんですよ。ていうためには ちょっと…。
やり過ぎても 嫌われるしなぁ。
初対面で。
上白石 見とけよ。
これ 百貨店とかに行ってミステリーショッパーで 調査して。
どの店が 売り上げが上がってるか声を掛けられてるかって 見ると→
かかと浮かせ やってる店員さんはお客さんから 声 掛けてもらえる。
はぁ~!
どういうことなんですか!?
皆さん こんにちは~!
東京都 足立区に住んでいます。
重太みゆきと申します。 どうぞ
よろしくお願いいたしまーす!
どうや? 吉田。
(吉田)俺は…。
それ 掛けやすいわ。
あいつ アホや! あいつ 帰り連れて帰ったろ! いうやつ!?
違います。 かかと 浮かすだけで
声 掛けやすくなるんですよ。
わくわくしてるとか
気持ちが軽いとか。 人って…。
(重太)脚も べたーって
着いちゃう。 顔も下がるし。
(重太)かかと 浮かせることで

なぜか かかと 浮かせると→
心が楽しくなったり 顔が
わくわくしたり 自動的にする。
(重太)細かいこと言うと 丸のとき必ず 声掛けるときには 浮かせる。
それから 「何とかでした」とか言った後に また 浮かす。
丸の位置では 確実に浮かす
ってことを してみてください。
上白石 萌音です。
よろしくお願いします。
(小杉)お~!
え~!?
でも まあ…。
(重太)やった方がいいです!
[明石家さんまと 所ジョージが→
シニア向けの施設に 潜入]
[人生100歳時代を テーマに→
評論家軍団のホンマでっか!?情報も 連発!]
玲苑君にも
いいとこ いっぱいあるんだから。
[上白石 萌音さんが主演する映画
『L・DK』]
[自己紹介を上回る ドキドキが
味わえちゃいまーす!]
2019/03/13(水) 21:00〜21:54
関西テレビ1
ホンマでっか!?TV[字]【便利が生んだ最新トラブル▽春は危険がいっぱい】

ネット通販の落とし穴▽コンビニ弁当で夫婦の危機▽インスタ映えの弊害▽くしゃみ我慢でのどに穴?▽満開の桜はもう見られない!?花粉症が脳にも影響?

詳細情報
番組内容
●「知らないとヤバイ!同じ穴のホンマでっか!?便利が生んだ最新トラブル」
ゲストは、ガンバレルーヤの2人。このコーナーは、あまり知られていないが、実は我々の身近に潜む“知らないとヤバイ!ホンマでっか!?”な情報を同ジャンルの専門家軍団に教えてもらうコーナー。今回のテーマは「便利が生んだ最新トラブル」について話す。
番組内容2
●「春」
ゲストは、上白石萌音。もうすぐ春本番!春と言ったら、お花見!お花見と言ったら、桜!そんな桜に今後異変が起こる!?「近い将来、満開の桜が見られなくなる」などのホンマでっか!?な話について話していく。

目からうろこの耳寄り情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!
出演者
【MC】
明石家さんま

【進行】
加藤綾子

【パネラー】
磯野貴理子、マツコ・デラックス、ブラックマヨネーズ

【知らないとヤバイ!同じ穴のホンマでっか!?便利が生んだ最新トラブル】
〈ゲストパネラー〉
ガンバレルーヤ

〈評論家〉
牛窪恵(マーケティング)
原田曜平(若者文化)
谷厚志(企業クレーム)
おおつねまさふみ(ネットトラブル)
出演者2
【「春」】
〈ゲストパネラー〉
上白石萌音

〈評論家〉
池田清彦(生物学)
植木理恵(心理)
重太みゆき(印象)
��橋弥生(子どもの生活習慣)
岡田隆(骨格筋)
矢田部英正(身体技法)
澤口俊之(脳科学)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一

【プロデューサー】
原島雅之(スタッフラビ)
大江菊臣
児玉芳郎
瓜生夏美

【チーフディレクター】
西田賢

【演出】
鈴木善貴

【制作】
フジテレビ 第二制作室


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117