2019/09/13(金) 16:50〜18:15 スーパーJチャンネル[字]


張り替えられるなどの細工がされていたということです。
一方、京都府警によると
先月2日
京都市内の名神高速道路で

黒い車にあおり運転されたあと
エアガンのようなもので
撃たれたと通報があり
同じような車に横付けされ
同じく、エアガンのようなもので撃たれる事件が
2件あったことが分かりました。


また、車だけではなく7月には神戸市の一般道で
歩道に立っていた人が
黒いワゴン車の中から
エアガンで撃たれました。
警察は、これらの事件の関連を捜査しています。
山崎≫昨日、女子ゴルフの
国内ツアーで
新たな快挙を成し遂げた
渋野日向子選手。
今日、記録更新に臨みました。
≫女子ゴルフ全英女王の渋野日向子が昨日
新たな金字塔を打ち立てた。
≫女子の国内ツアーで規定打数以内で回る
オーバーパーなしを
29ラウンド連続とし
新記録を更新した。
≫女子ゴルフツアー日本女子プロ選手権
コニカミノルタ杯で
初日の昨日、渋野日向子が
規定打数以内でラウンドする
オーバーパーなしを
29ラウンド連続で回り
国内ツアー新記録を更新。
プロ2年目の20歳が
日本ゴルフ界の
歴史にその名を刻んだ。
≫昨日、首位と2打差の11位につけ
好スタートを切った渋野。
しかし、今日は…。
インスタートした前半9ホールは

ボギーが先行。
17番、ショートホールで
距離が足らず
池に入れてしまい
ダブルボギーをたたくなど
前半を4オーバーとし
後半に強い渋野は
巻き返しを図る。
残り7ホールで5オーバーと連続オーバーパーなしの記録を
更新するには
絶体絶命のピンチを迎える。
3番のロングホール。
ラフからの3打目をしっかり乗せて…。
バーディー。
更に4番のミドルホールでも連続バーディーを決める。
しかし、今日の渋野は
出入りの激しいゴルフ。
最終ホールで
意地のバーディーを奪うも
3オーバー。
連続オーバーパーなしの記録更新は
29で止まったものの
トータル1オーバーで
明日からの決勝ラウンドに
駒を進めた。
実は今大会、もう1つ記録が
かかっているんです。
皆さんが大好きなお金の話。
賞金なんですけども
まず渋野選手

今シーズンの国内での
獲得賞金がおよそ9100万円。
21試合に今シーズンは出ています。
内訳を見ていきます。
ご覧の結果となっていまして
中でも国内四大メジャーの1つの
ワールドレディスチャンピオンシップなんかも
勝ったりして
現在9100万円の賞金を稼ぎ出しているわけなんですが。
1億目前ですね。
今年、これだけ稼いでいます。
林≫去年、どのくらいだろう。
菅原≫優勝1回が2000万ぐらいなので
2400万円。
山崎≫と、思うじゃないですか。意外にも0円なんです。
というのも渋野選手、去年
プロになったばかりですから。
それにしても1年で
これだけの大成長を遂げたのは
本当に驚きです。
今大会、どんな記録がかかっているかというと
まず優勝賞金を見たいんです。
今大会、優勝しますと
3600万円で
単独5位だと1000万円。
ですから、5位以上に入れば
1000万円以上の
賞金が出ます。
今、9100万円ですよね。1000万円以上の
賞金を獲得すれば