2019/09/17(火) 01:10〜02:00 世界はほしいモノにあふれてる▽女性が輝く“新エクササイズ”を探す旅N.Y.[解][字][再]


教わるのは 道具を何も使わず→
人口密度 高いね。
うん。
コスさんが考案した さまざまな運動を
ほぼノンストップで行い→
引き締まった体を作り上げる。

この割と密着した この空間が一体感を生むのかな?
始まって5分。
前川さん 早くも つらそう。
そんな時 浴びせられるのが
コスさんの言葉のシャワー。
うわっ これ
つらいんだよ。
乱暴な言葉で鼓舞されることで
気持ちが高ぶり→
どんなに きつくても
不思議と乗り越えられる。
前川さん いつの間にか夢中に。
達成感 達成感。
コスさんに 聞いておきたいことがあった。
心揺さぶられるエクササイズと出会えた。
コスさんのは すごく こうパワフルだし→
こう自分の人生を こう変えようっていうメンバーがそろって→
それで やられてる すばらしいコンセプトの
エクササイズだったんですけど→
このコンセプトを 日本に持ち込むっていうのは
このメンバーを そろえなければいけない。→
というところで
オンリーワンのコンセプトだと思うんですよね。→
なので すごく


心は動いたんですけれども→
このシステムを 日本に
そのまま持ち込むっていうのは→
難しいかなあっていうふうに
思っていて。確かに。
いかに その結果を出すか
というところに 目がいきがちだけど…
なかったです。
ねっ。 トレーニング しんどいことって思ってる人が ほとんどだから→
楽しいことに変えていくと
すごい いいなあって思いました。
私も行きたい。
何か 新しいトレーニングしに。
何でしょう?
中学の時に 私 ダイエットで半年間…
えっ!
そこから きてるのか→
そこから あとは ヒール筋。
ヒールもトレーニングだから。で あと あまりにも→
ひざが曲がってる子が多すぎて
道行く子たち。
でも それって結局 筋力がないから→
ひざが伸ばせないのとちょっとした恐怖心。ああ~。
そうですよ 僕も その舞台で
ドラッグクイーンの役をやったんですけれども→
確かに おっしゃるとおり
トレーニングをすれば→
つながると思う。
今 新しいエクササイズが…。生まれました。
(前川)はい。

(笑い声)
この日は フィットネス業界注目のスタジオへ。
さあ お次はどんなフィットネスだ。
オープンしたのは 去年3月。
何のスタジオかというと…。
うわっ 行きたい
今すぐ行きたい。
前川さんが狙っているのは
体を元気にする ハイテクマシン。
こちらは 水の力を利用したマッサージ機。
何なんだ…。
続いては…。
うわ… あ~!
こちらは
気圧の変化で 体を回復させるマシン。
世界のトップアスリートも使っている。
値段は 1台およそ1,300万円。
1,300万円…。
たけえ…。
密閉されたカプセルの中
加圧と減圧が繰り返される。
へえ~。
高度600mから7,000mを行ったり来たりするのと同じ圧力。
血行を促進し 細胞も活性化するという。
へえ~面白い。
なんと 脳を「睡眠状態」にするらしい。
へえ~。え?
まず 興奮を抑えるクリームを塗る。
次に 電極の入ったパッチをつける。
ヒーリング音楽を聴きながら

あとは 横になるだけ。
夢見心地の状態が続き→
30分で 2時間以上熟睡するのと同じ効果が得られるという。
これ 寝てないですから。
え~ やりたい やりたい。
やりた~い。
働く女性たちに受け入れられるかも?前向きに検討することに。
お願いします。
お願いします。
♪♪~(サックス)