2019/09/17(火) 01:10〜02:00 世界はほしいモノにあふれてる▽女性が輝く“新エクササイズ”を探す旅N.Y.[解][字][再]


吐いて 解放。
今 肩まわり すごい あったかく…。
呼吸が大事だね やっぱね。呼吸が大事。
旅も終盤。
前川さんは 1つの挑戦を控えていた。
やって来たのは 貸しスタジオ。
お疲れさまで~す。(前川)お疲れさまで~す。
これから
前川さんたちが考案した エクササイズを→
初披露するワークショップを開くのだ。



へえ~ 面白そう。
まずは 本番に向けてプログラムを確認。
音楽は 和太鼓の生演奏。プロの奏者を日本から呼んだ。
相撲の動きは 下半身を引き締め
体幹を鍛えるのに効果があるといわれる。
これ 難しいんだよね
足 上げるのね。
ヨガと組み合わせ
これまでにないプログラムを作り上げた。
いよいよ本番。
10人の一般の参加者が集まった。
ウォーミングアップを終え
まずは 「そんきょ」の姿勢から。
続いて 中腰になり
土俵入りをイメージした動きへ。
♪♪~(和太鼓)
前川さんが目指したのは→
ふ~ん。
和太鼓の音が 和の世界観に引き込み高揚感を更に高める。
♪♪~(和太鼓)
クライマックスは 「四股」。
♪♪~(和太鼓)
We say!(一同)ハァ!
OK, good job.
Thank you.
(拍手)
参加者の心は 動いただろうか?
あっ 感動… あっ 感動で すぐ泣くから。
ニューヨークに スタジオを作る日もそう遠くない?
ニューヨーク屈指の

ステーキの名店。
やっぱね
いいよね~。
食べたいよね~。
ステーキね~。 うわ~。
最高級の牛肉を 28日間以上熟成させた
極上ステーキが味わえる。
日頃は 節制している前川さんも
この日は特別。
こうじゃなきゃね
やっぱ 運動して。
ねえ!
(前川)ハハハハ!
そのとおりです。
旅は これからも続く。
♪♪~
2019/09/17(火) 01:10〜02:00
NHK総合1・鹿児島
世界はほしいモノにあふれてる▽女性が輝く“新エクササイズ”を探す旅N.Y.[解][字][再]