2020/01/29(水) 22:50〜23:20 ねほりんぱほりん マッチングアプリにハマる人。男女の出会いの必勝法を明かす![解][字]


はやっ! でもさ こんだけトーントーントーンってさ→
判断されるんだったら…。

わりと もう直感的に分かったりだとか→
この写真の撮り方は
ちょっと危ないぞとか。
はあ~ 見えてくるんだ。
見えてきます。
この子は?
(智史)プリクラで ちょっと…。
加工してるね。
(智史)加工してるかもしれないけど可能性に かけて…。
いいじゃん。
なんか おすし…。高そうな すし のせてる。
(智史)「すし食いてえな
みたいなアピールか?」→
「おごってほしいのか?」みたいなのが→
ちょっと違うなと思ったら もう…→
「イマイチ」。
うわ~ 怖い。
私 お酒すごい好きで…。


飲めない人 NGなんですよね。うんうん。
「せっかく焼き肉 食べてるのに
持ってるのウーロン茶?」みたいな。
あと 自撮りをする人って→
自分の顔に自信がある人が多いから→
ナルシストっぽくて
嫌かなって思います。
(智史)そうですね。
へえ~!
あ~ すごい。
でもYOUさん このアプリかつて ここに来た…
声かけまくって。
知らなかったんでしょうね。
合コンとかじゃダメなわけ?
出会いは。
合コンだと そんな別に
私がいいと思ってもいなさそうな→
集められた5人を見に
わざわざ化粧をして…。
ほんとだよね~。
(くるみ)すごい無意味な2時間を過ごす。
やっぱ ちょっと…。
(くるみ)そういうのは ちょっと。
あと やっぱりこう
周りの目 気にして→
友達が もしかしたら
いいかもって思ってる人に→
アピールしちゃったかもしれない
じゃないですか。→
それ ちょっと女子の中に

傷をつけちゃうので…。
しかも だってさ→
合コンは もう限られた人数…5人とかだけど。
(くるみ)そうです。
マッチングアプリは もう…。
無限に もう
メニューあるんで大丈夫。
いくらでも取り寄せ可能って感じなので。
(山里 YOU)はあ~!逆に じゃあ合コンは どうだろう?
給食です。 給食。
(くるみ)もう 決まりきったメニューから→
「しょうがねえな これ食べるか」が
合コンです。
智史君は合コンは? 行かない?
一回も行ったことなくてですね。えっ。
もともと中高が ずっと男子校で
女性と触れたことがなかったので→
大学入っても 女性が怖いな
みたいな感じで→
22ぐらいまで誰とも つきあうことなく…。
えっ。
童貞というカテゴリーの人間でして。
はあ~ そっか。あっ そう。
社会人になって僕 クリエイティブと
呼ばれる職業に就いたので。
確かに。
そういう なんか師匠がいてその人から…。
でも やっぱ対面で合コンとか行くの
厳しいなと思って→
たどりついたのが

マッチングアプリという。
だから武器は いいの持ってるけど→
「出会う」っていうための「勇気」という 一番の武器を持ってない。
マジか~。
じゃあ初めて できた彼女→
そして 何もかも
初めてを迎えた人は→
このマッチングアプリで出会った人なの?
そうです。
この2人の場合は…?
くるみさんは どうなの?どんな出会いを求めてる?
私が マッチングアプリ始めた時には
既に彼氏がいて…。
えっ。
もう だから…
それはもう だって
完全に目的 それじゃない。
そうなんですよね。
彼氏以外の遊び相手が欲しくて→
なんか 「手持ち」を増やしたくて。