2020/01/29(水) 22:50〜23:20 ねほりんぱほりん マッチングアプリにハマる人。男女の出会いの必勝法を明かす![解][字]


腰とかに手回ってくるんですよね。→
顔 近づけてきて…。
(くるみ)まあ いろいろ しますよね。
はあ~ すごいな。
デートは やっぱホテルに至るまでの長~い前戯なんで。
そうだよな~。
名言ですよ YOUさん。
どう思う?

いる?
(智史)そんなカラオケで
パイオツが肩に… みたいなこと→
一回も なかったですけど。
(笑い)
カーターに チーチーが。
いやいや!
「ターカーに」だったら
分かるんですけど 業界…。
「カーターに チーチーが ノールー」は
単なる狂言師ですよ。
(笑い)


ほんとだ~!
すごいね。
うわ 感動すら覚えるなあ。
いや だからマッチングアプリ
このままじゃ ほんとに→
いいことしかないじゃないですか。
うんうん。
これね ここだけ見せちゃうと→
「マッチングアプリすごい推奨してくるじゃん。→
やりたいやりたい やってみたい!」って
なっちゃうと思う。
これ あったでしょ 危険なこととかも。
そうですね。始めたばっかりの時ぐらいに→
なんか 「ドライブ行こう」
って言われて乗って→
「夜景 見にいこうって言ったのに
暗っ!」みたいな。えっ!?
(くるみ)どんどん電気
なくなっていくんですよね。怖~い。
(くるみ)どこ行くのって聞いたんですけど
なかなか答えてくれないから→
「これはヤバイ!」と思って。
なんか 急に止められて。
すごい早ワザでサイドシート…。
もうグワッ! 倒されて。
倒されてドーンってなって 「え~!」って
なってる間に 何かが始まろうとしてて。
うわ 怖っ!
「いや ほんとに やめてください。ほんとに ほんとにマジで」って→
言い続けて 帰りました。

車はダメだね 乗っちゃ。(くるみ)それ以来…
智史君も ありますよね
危険なこととかも。あると思う。
あるでしょ。
(智史)あります。
ストーカー的な人が できてしまって
ある日 自分の家に帰ったら→
家の そのドアの前に
うずくまってる女の子がいて→
(智史)「あれ?」と思って 声かけたら…。
あらららら。
(智史)
自然消滅させようと思ってた子が→
僕が仕事から帰ってくるまでの
5時間ぐらい→
ずっと そこに うずくまってて。
「ごめん」と。 その場では一旦帰ってもらったんですが→
僕の誕生日が そのあと すぐにあって→
誕生日の日に 僕の その時つきあってた彼女と家を出たら→
ドアノブのとこに
プレゼントが かけられてて→
5枚ぐらい手紙が入ってて→
「もう あなたナシじゃ生きていけない」っていうような内容が→
びっちりと書いてあり→
彼女に 「それ何?」って言われて…。
(智史)…みたいな感じで言われてしまい
お別れするっていうような。
ありゃ。
はあ~。
でも まあ マッチングアプリだから

ってわけな恐怖ではないけどね。
どういう出会い方であっても
そうなる人はいますから。
ただ打席数がね 多分 他の出会いよりも
はるかに多くなった分→
そういうことになってしまう人
多いかもしれない。そうだよね。
今年2月 兵庫県の女性会社員が→
バラバラに切断された遺体で見つかる事件がありました。
へえ~。
被告のアメリカ人大学生が利用したとみられるのが…
出会った女性を民泊に誘い込み
犯行に及んだとされています。
やっぱ こういうことも起きるよね。
今のは極端な例かもしれませんが→
他の人にも 危ない目に遭いそうに
なったことはないか聞いてみました。
カツヤさんの脳裏に浮かんだのは
4年前に存在した→
あるTwitter