2020/01/29(水) 22:50〜23:20 ねほりんぱほりん マッチングアプリにハマる人。男女の出会いの必勝法を明かす![解][字]


アカウント。
女性を信用して送ってしまった
自分の裸の写真が→
個人情報とともに 知らないうちに
ネットに さらされていたのです。
うわ~。
そこで送られてきた女性の→
セクシーな画像を
検索すると…。
くれぐれも ご注意ください。



気になるのは いい出会いはあったんかいって話よ マッチングアプリ。
くるみちゃんは どうなんですか?
彼氏がいて だもんね。
そうですね。 18ぐらいで彼氏と
つきあったんですけど→
青春の全てを つぎ込んだ彼氏が
結構 暴力的で。
(山里 YOU)え~!
(くるみ)嫉妬深いというか→
ちょっと カッコイイ人とかと
話したりしたら こうやって…。
胸ぐら つかんで ドーンって?
(くるみ)…とか。
え~!?
(くるみ)スマホいじりながらカラオケしてたら→
その場で殴られたりとかして。
DVじゃんか。ですよね。 完全にDVじゃない。
(くるみ)そうだったんですよね。
でも ハマっちゃうんだ…。
(くるみ)
ハマっちゃったんですよね。
自分のこと すっごい我慢して
つきあってて→
そんな時に マッチングアプリを
友人のすすめで始めてみたんですけど→
始めてみたら もう全然違うんですよね。
チヤホヤしてくれるし 男の人が。
チヤホヤされたかった?
(くるみ)そうですね。
やっぱり 女の子って

男の人に受けた傷は→
男の人でしか癒やしてもらえない時が
あるんだなって。
くるみちゃん すぐ名言生むじゃない。
(くるみ)フフフ。
それでも彼氏とは でも…。
別れました。 最近ようやく。そうだね。
ってことは そのマッチングアプリに→
彼氏さんを求めてたりとかすんのかい 今?
う~ん まあ今… そうですね。
なんか今は 好きな人ができて。
あら!
えっ マッチングで?
(くるみ)はい。
いいじゃない!
そうなんですよ。 なんか昔は…
出会ってしまいまして。マジで!?
彼氏がいた時に出会った人で→
まあ 「お前も7本目にしてやるよ」とか思いながら。 フフフ。
最初は?
(くるみ)思ってた。
デーモン閣下みたいに…
いいじゃない。
向こうも だって絶対好きだし
いい感じになるじゃない。
いやいや 全然全然。 まだ全然。
えっ うそ!
いや~ あの… なんせ 全部知ってて。
今まで すごい数 遊んでて…。まあまあ… ねえ。
彼氏がいるのに遊んでたような女ですよ。

それ話してしまったことに 後悔をしてて。
そっか~。
今までクソビッチだったから。
一途になったら
すごいぞってところを→
今 理解してもらうために 必死に。
ああ そう。はあ~。
マッチングアプリ自体 全部やめました。
やめた!?
その人のために全部やめて
すごい大事にしてますってことを→
めちゃくちゃアピールしてます 今。
頑張って!
頑張ります。
おお~。
智史さん どう? やっぱ続けてく?
いや実は最近 もう1週間ぐらいアプリやってなくて。
えっ! あれ? どうした?
1週間前ぐらいに職場の女の子から好きですっていうふうに→
実は言われまして。
その子とは 一緒に結構大きなプロジェクトを進行していて→
2人で その結構難しい局面を
乗り切ってきた関係で→
その過程で だんだん こう
自分が今まで抱いたことない感情を→
だんだん抱き始めて
もしかして自分 好きなんじゃないかと。
マッチングアプリ以外で 人のことを
こういうふうに思ったことがないけど→
「好きなんじゃない?」ってなり→