2020/01/29(水) 22:50〜23:20 ねほりんぱほりん マッチングアプリにハマる人。男女の出会いの必勝法を明かす![解][字]


(智史)「見ちゃおうか」とか。
(笑い)
一方の くるみさんは…
更に メッセージでも…。
全然かわいくないし ぽっちゃりだから→
もう絶対期待しないでっていうふうに…。

下げて下げて 下げといて。
下げて下げて 下げまくります。
会った時に…
自分は ぽっちゃりだよっていうことを
言っておけば 会った時に→
「ほんとに ぽっちゃりだから。
いいよ 触ってみなよ」って言って→
自分から触らせる口実にもなるので。
距離も近まるし いいかなって。
他 何か
ポイントとかあるの?
男の人の好きな服装とか
事前に全部 聞きます。
そんなこと言われたら…。
これが好きって言われたら 全部買います。
えっ!?
(くるみ)全部そろえます。→
クローゼットが自分の好みじゃない服で
埋め尽くされてて→
「う~わ~」ってなりますけど。
「絶対この子 俺のこと好きじゃん」って思っちゃいますもんね。 
「言った服装 わざわざ
買ってきたの!?」なんて。
そうやって言われたいんです。 「俺のこと


好きじゃん」って思ってほしいんです。
え~?
勉強しよう。
くるみちゃんは出会ってから
どんな感じで過ごすわけさ?
デートですよね。
うん。 デート。
「クルミツアー」っていうのがあって。
「クルミツアー」!?
決まってるんですよね やりたいことが。
ほうほうほう。
(くるみ)基本的には1軒目で
まず待ち合わせ場所から 歩いていって→
10分ぐらい歩けば着くような お店を
セッティングして。
えっ? どういうこと?
(くるみ)全身 見たくないですか?
はあ~ なるほど。
歩いてる姿だったら全身が捉えられる。
男の人が私を見たいと思うので。
うんうん。
(くるみ)スタイル分かった方が
興奮度が上がるというか。
「ああ こういう体してんだ」
みたいな感じになるかなって思って。
くわ~!
(くるみ)大体1軒目2軒目行ったぐらいで 23時半になるように。
く~!
あ~ 食べられちゃった~。
「こっからだとね…」つって。

2軒目終わったら 大体こう なんか→
「どうしよっかな~ このあと…」に
なるじゃないですか。
ならあね~。
大体2パターンで 「クラブ行く?」とか→
カラオケとか好きな男の人だったら
「カラオケ行く?」って→
2択にします。
クラブなんかさ あそこ だってさドンチャンドンチャンしてて→
しゃべるのも伝わりづらいし
大変じゃない? ああいうとこは。
ここで しゃべります。
えっ。
近いもん だって。 だから…。
あっ そういうことか。
そっか!
結構ここがあるので。
こういうふうにやった時に
あたっちゃったり。
(くるみ)チーチーが
あたりますね。ねえ。
カラオケの場合は私 男の人のために
歌全部 練習してくるんで。
えっ!? 向こうの趣味 確認して?
あらゆるジャンルで?
アニソンから演歌まで
好きなようにどうぞって感じで。
(くるみ)「歌ってほしいものがあったら…。
何でも幅広く聴いてるから」って言って。
そうなんですよね。

あと カラオケの機械…。デンモクね。
(くるみ)デンモクいじってる
男の人の横に寄って→
ここ見て
「どれ歌うの?」って。 あたります。
カーターに もう チーチーが。
カーターに のります?カーターに のせますか?
そんなさ…。
(くるみ)どんな状況ですか それ。→
その距離 保ってると