2020/01/29(水) 22:50〜23:20 ねほりんぱほりん マッチングアプリにハマる人。男女の出会いの必勝法を明かす![解][字]


で その女の子から「好きです」って告白されて。
ただ 自分の気持ちが
まだ よく分かってなくて。
今までは 「恋愛」っていう前提の→
マッチングアプリで人と出会ってきたわけですけど→
職場で その後輩の女の子っていうのは→
別に恋愛前提で一緒にいたわけではないので→
なんていうか この気持ちは
一体 何なんだろうかとか→
家族を好きになってしまってるような
変な感じが ちょっとしてて。
へえ~! それ まだ答えは出してないの?

(智史)まだ出してなくて。それが でも…
だから つきあったりしたら
いいと思う。
ありがとうございます。
おめでとうございます。
いや~!
でも これ不思議ですよね。
「えっ マッチングアプリって最高に
効率がいい恋愛のツールじゃない?」→
と思って それを教えてくれた2人が
最終的には→
本当の恋に出会ったんで
やめるんですっていう。
いい。 もう一番正しい
やめ方じゃないですか。
じゃあ 「クルミツアー」は
もうないんだね。
もう開催できないんですよね。


気をつけてね ほんと本命のね家族のとこへ行った時に→
「大丈夫 私は お宅の息子さんの
1本だけで」とかね。
(くるみ)フフフ!
間違っちゃって。
本数で数えないように
気をつけて。
「ほっ 本!?」みたいな。
(くるみ)ヤバイ! 食べちゃおうかなって。
「食べちゃおうかな」じゃないよ。
(くるみ)ウフフフ。
2020/01/29(水) 22:50〜23:20
NHKEテレ1鹿児島
ねほりんぱほりん マッチングアプリにハマる人。男女の出会いの必勝法を明かす![解][字]

顔出しNGの人物から赤裸々な話を聞き出すトーク番組を子ども番組伝統の人形劇として見せるスタジオショー。今回はアンコール「マッチングアプリにハマる人」。

詳細情報
番組内容
今、多くの若い男女が恋人、結婚相手、飲み友達、セフレなどさまざまな出会いを求めてマッチングアプリを利用している。ゲストに2人の20代、遊び相手を物色する女性と本気の恋愛を求める男性を招き、アピール作戦や落とす方法などのテクニックを聞く。そして翌週は、この回の放送後に視聴者から多数届いた「利用者は遊び目的の人だけではない!」とのご意見を受け、新作「マッチングアプリで真剣に婚活する人」をお届けする。
出演者
【司会】山里亮太,YOU,【語り】石澤典夫


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー