2020/02/28(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【オリラジ藤森&鈴木伸之&ほのか、誤解を生む…の巻】[字]


いや 違います 違います。
有田さん 有田さん! 有田さん
話 いく前に いいっすか?
いやいや…。

お芝居は 良かったですよ。カンペも 見てなかったですし。
一般的な考えですよ?
一般的に 入りたいんだったらやっぱ…。
ちょっと あれ…。
誰か いないの?そういう あの~…。
いいじゃない ADさんとかでも。


えっ!?もし あれでしたら。
役としては 今 ベストよ。
年のころも 同じぐらいだし。
いいですか?
はい。 分かりました。
(夫)うーん…。
いいんじゃないかな?
(夫)いや… でも お前さ…。
ほのか… ほのか!
ほのか 何やってんだ おい。
売り出し中だって聞いてるよ 俺。ほのかちゃん。
やめなさい!
お願い。
そこまで しなくていいよ!
何言ってんだよ おい!
もう そういうものに見えてきた
俺は。
駄目なんだけど。
はぁ~…。
[この夫婦トラブル
悪いのは どっち!?]
全然… 全然 俺が見たいのと
違うんすもん。
いやいや 「ある意味 見たい」じゃ
ないんですよ。
むちゃくちゃ したよ。
ちょっと!
また トラブルに
ならなかったんですよね。
ああいう感じなんでしょうか。

何言ってんだ!ありがとうございます。
まあまあまあ… え~…。
それでは… くれぐれもびしっと お願いします。
悪いのは 夫 妻
どっちでしょうか?
いいかげんにしましょうよ!
そりゃそうでしょ。どうやって 生きてきたか。
何のために
再現 流したんですか!?
ありがとうございます。
褒めてない。 誰も 褒めてないよ。
分かりました。
最後はね 決めたいですけども。こちら。
労働時間が短くなって
旦那さんと 一緒にいる時間が→
長くなるわけですよね。
増えるんです。 増えたことで→
夫婦間に トラブルが起き始めている。
何か これは 難しい問題っすね。
[悪いのは どっち!?]
(夫)ただいま~!
(夫)あ~… 疲れた。
(夫)最近 何か働き方… 改革って あるやんか。
あれで 最近 ちょっと
早く帰して… ねんか。
ちょっと 疲れたな。
ちょっと 休むわ。
ちょっと ビール 取って。
(夫)とっと… 取ってや。
疲れた。 休みたい。

買い物… 買い物 後で とり…今 ちょっと 1杯…。
(夫)後でやるから。 後でから…
1杯… 1杯だけ 飲ませてや。
1杯だけで…。
(妻)行ってきてよ 早く!
何や!? もーう! ビール 1杯…
1杯… 1杯 飲ませてや!
働き方改革でも
働いてないわけじゃないやんか!
(夫)いっぱこと…
いっぱい… 大変やねんか!
ビールぐらい… 飲ませてくれや!もう お前がやれ!
[この夫婦トラブル悪いのは どっち!?]
「どっち?」とかじゃないんだよ。
その前に考えなきゃいけないことがある。
有田さん 待って 待って 待って。
待ってください。
(夫)あっ… はい。
何ていう…。
分かんないっすよ。 大事ですよ。
これ 全国ネットだから→
名前 大事だから。 何言ってるか
分かんなかったですよ 今。
これは… ねえ。
参ったな~ これは。
だってね 鈴木さん やって
ほのかちゃん やって…。
うーん… 参ったな これ。
めちゃくちゃ 見るじゃん!
えっ? どうしました?