2020/02/28(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【オリラジ藤森&鈴木伸之&ほのか、誤解を生む…の巻】[字]


(滝沢)[ナビゲーターは 私滝沢カレンがお送りいたします]
よろしくね。 伝えてね。
あらっ!
違う! 違う。 「すわし」ね。
「とりほうし」って 何だよ。
おい 何だ… すごいな これ!
ずっと ここで お送りすんの!?
すごいぞ これ。

いつもの カレンちゃんの楽しみ方とは 違うじゃん これ。
ねえ! あそこは
もう 書いてないよ 「南」って。
「えんぽう」ね。
よかった。もう 町名 出てこないのね。
あるのね。
俺も インスタか何か撮ってやろうかな ここで。
「僕は 好きです」じゃないよ。
そうか。 町のことか これは。
ホントに こんな町 あんのね。
ごめん。 何回も…。
「いしがま」


おっ ピザ。
奇麗!
俺 見たことあるかもこのリンゴのピザ。
言い方 悪いな。
入ったよ。
うわ~ おいしそう!
分かんないだろ。勝手なこと 言うな。
よくないよ
食べ物を そんな 熱帯魚で…。
町の名前 出さなくていいよ。
誤解を生む。
待て 待て。 いやいや いやいや
町はね いい町だと思いますよ。
さあ 間もなく エンディングで
ございますけども→
ほのかさんは ちなみに…。
筋肉! 例えば?
あるじゃないですか。
ここが キュッと こう…。
え~!?
見たいですね。ちょっと ベンチプレス…。
あるよね? ちょっと いいですか。えっ? ホントに?
ちょっと 脱いでいただいて。脱ぐことは 何の問題もないです。
すいません。
全然 全然 全然…。(小澤)これでも 分かりますね。
じゃあ… あれは?
えっと… この…。
バーベル。
バーベル あんの? ないの?
ないって どういうことよ?

バーベルがない!?
そこじゃないから。
何か 重いやつでも いいのよ。
ちょっ ちょっ… 待って 待って!
有田さーん!
ちょっと いいですか。
セッティング…。
違う 違う。
バーベルだから。 バーベル。
下ろしたところですね?
下ろしたところが見たいです。
持ち方が違うの。
これぐらいで どうですか?何してんすか? マジで。
うわうわっ! これは…
これは 駄目だって!
有田さん!
これは 何やってんのよ!
張ってないか。 張ってないみたい。張らないよ!
何か ないですか? ちょっと 他。(小澤)駄目でしたね。
(鈴木)2月の19日に 2冊目となる
写真集 『OVERSEAS』が→
発売になりました。 海を越えて
僕の大好きな ラスベガス ロサンゼルスで→
撮らせてもらいました。 ぜひ 手に取ってもらえたら うれしいです。
(鈴木)こういう感じなんですけども。
こっち どんだけのもん
やったと思ってんだよ!
おいおい おいおい!
ほのかちゃんもよ!
いらない いらない!

もらえない もらえない そんなに。
2020/02/28(金) 23:00〜23:40
鹿児島テレビ放送1
全力!脱力タイムズ【オリラジ藤森&鈴木伸之&ほのか、誤解を生む…の巻】[字]

夫婦トラブルどっちが悪い?生再現ドラマで劇団EXILE鈴木伸之が役者魂全開&ほのか超セクシー妻を熱演▽滝沢カレン仰天名産実況にオリラジ藤森が撃沈ビンタ

詳細情報
出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【全力解説員】
吉川美代子、出口保行、山崎世美子 
【ゲスト】
鈴木伸之、ほのか、藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 
【美食遺産ナビゲーター】
滝沢カレン 
【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
特集テーマは、夫婦関係で読み解く男女平等社会。男女平等が進み、時代の変化とともに夫婦の形にも変化が表れている。そこで今回は、現代ならではの夫婦トラブルについて考える。夫婦トラブルの具体的な事例を、夫婦にふんした俳優が演じる再現ドラマで見ていく。夫婦問題に詳しい専門家が全力解説員に加わり、夫と妻、どちらが悪いのかをジャッジしてもらう。

帰宅が遅くなった夫に対し、浮気を疑う妻が暴力をふるうという
番組内容2
新しいタイプのDVを再現ドラマで紹介。しかし、夫役の俳優の演技が下手過ぎて、トラブルの内容がまったく伝わってこない。その俳優は、ほぼ演技経験のない新人だった。アリタ哲平はスタッフに俳優の交代を要求するが、代役のできる俳優がいないという。その時、鈴木伸之が「僕も役者の端くれなので」と代役に立候補する。彼は、暴力妻にいたぶられる夫を演じることに。鈴木の大胆な演技を見た藤森慎吾は「何を見させられて
番組内容3
るんですか!?」とツッコまずにはいられなくなる。

続いて、子供を公立の学校でのびのび育てたいと考える夫と、私立に入れたい教育熱心な妻の対立を再現ドラマで紹介する。ドラマが始まると、またしても俳優に問題が発生し、今度は、ほのかが代役に立候補。彼女は、アリタに「ファンになりました」と言わしめる演技を披露する。再現ドラマは脱線してばかりで、ツッコミを入れていた藤森も巻き込んで混乱の様相を呈していく…。
スタッフ
【企画】
狩野雄太 

【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 

【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
白石一幸(FCC) 
大川泰(STAY TUNED) 
橋本孔一(FAT TRUNK) 
中垣佐知子 
山口ななえ 

【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 

【総合演出】
有田哲平 

【制作協力】
FCC 

【制作著作】
フジテレビ


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ