2020/02/28(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【オリラジ藤森&鈴木伸之&ほのか、誤解を生む…の巻】[字]


(小澤)あっ 藤森さん。
まあまあ 一応 だから 2人がね
今まで やってくれたので…。
早い!
行ってください。役者ですから。 役者ですから。
ちゃんと やればいいんでしょ。

普通に やってくれれば。
ただいま~。
うん。
(妻)そうなんだ。 じゃあ…。
うん。
え~?
だから 後で行くから…。
取りあえず ビール 1杯だけ…。
駄目よ。
(妻)ねえ 早く買ってきて。
早くじゃなくて…。
大変なの こっちも! だからさ…。
あっ…。
ちょっ ちょっ ちょっ ちょっ…
すいません! すいません!
すいません!
すいません!はいはいはい…。
ないよね 台本に。
えっ? どうしました?
いやいや ムカついたっつっても
台本が 一応 あるから。
音楽 鳴らないんですよ。
すいません。
最後だけ お願いしますね。


さあ 働き方改革で→
帰宅が早くなった夫 対
長時間 夫と過ごすのが→
ストレスな妻の対決
ご覧ください。 どうぞ。
ただいま~。
そう。 何か…。
(妻)そうなんだ。
まあ 後でやるけど…。
いやいや…。
「は?」じゃなくて!
ちょっ ちょっ…
すいません! すいません!
止めます 止めます 止めます!
止めまーす!
駄目 駄目 駄目。
どうしました?
どうしました?
「どうしました?」じゃないです。
彼女が もう 分からない 俺は。
何? どうしたんですか?
すいません。
「めっちゃ ムカつく」って何すか?
俺は 台本のことをやってるので。
今 最後まで せりふもしゃべってませんでしたよ。
すいません。 すいません。
もう1回… すいません。(妻)ごめんなさい。
すいません。 トラブル…
こういうものじゃないんですけど。
働き方改革で 帰宅が早くなった夫対 長時間 夫と過ごすのが→

ストレスな妻の対決 あらためてご覧ください。 どうぞ。
ただいま。
痛い 痛い! もう 駄目だ!はい 止めます 止めます!
止めまーす!
どうしたの!? ごめんなさい。
どうしたの?
はい。どうしました?
何が!? 俺 何か しました?
あなたに。
もう いいです。 もう いいです。
どうぞ 戻ってきてください。
何なんですか? これ。
3回 ビンタされて。
何か 新たな個性派女優の誕生を
見たような気がしますけど。
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。 だい…。
(吉川)赤い…。 赤い…。
(出口)赤っ!
(吉川)真っ赤。
お疲れさまでした。 何ですかね?
大丈夫ですか?
まあまあまあ ちょっと…。
はい。
ちょっと… このトラブルですね。
今のじゃ 分かりづらいと
思いますけども 山崎先生→
びしっと お願いします。 夫と妻
どっちが悪いんでしょうか?
お願いします!

何だよ!? それは だから!その札 何なんですか!? それは!
藤森が悪い?
初めて見たよ!
差し替えられてんだよ!
(山崎)あのね 藤森さんねはっきり 申し上げて…。
何の話だよ!
何だ!? これ!
夫婦関係の男女平等社会。
トラブルは ほとんど 藤森が悪いと…。
藤森 悪くないよ!