2020/03/31(火) 13:05〜13:50 プロフェッショナル「新しい仕事スペシャル」[字]


っていう事かなって→
思ってますね。
継続した人 で かつその中で チャンスをつかんだ人。
継続してると
チャンスがやって来るんで→
その中で努力してると

つかめると思うんで 継続です。
♪♪~
2020/03/31(火) 13:05〜13:50
NHK総合1・鹿児島
プロフェッショナル「新しい仕事スペシャル」[字]

2018年3月に放送し、大反響を呼んだ新しい仕事SPのリメイク。ユーチューバー・HIKAKIN、プロゲーマー・梅原大吾、新しい仕事の先駆者に密着!

詳細情報
番組内容
2018年3月に放送し、大反響を呼んだ「新しい仕事スペシャル」をリメイク。「なりたい職業ランキング」で上位に入るようになったユーチューバーのカリスマ「HIKAKIN」に密着。世界大会の優勝賞金がときに“億”を超えるプロゲーマーの先駆者「梅原大吾」にも密着。時代が生んだ新たな職業のプロフェッショナルたち、その知られざる戦いの日々から見えてきたものとは?!
出演者
【出演】YouTuber…HIKAKIN,プロゲーマー…梅原大吾,【語り】橋本さとし,貫地谷しほり


ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
ドキュメンタリー/教養 – カルチャー・伝統文化